お付き合いする人が出来たので

 

電話で相談所にその旨を伝えました

 

そしたらとても喜んでくれました

 

そこで休会にしますか?それとも退会しますか?と聞かれました

 

みなさんどうしてるのかと聞いたら

 

ほとんどの方が結婚まで確実なことが決まるまで休会される方が多いと言われました

 

なにが正解かわからないけど

 

私も彼と必ず結婚すると言うことが決まるまで休会という形にしました

 

彼には退会したと言ったけどw

 

これで良かったのかな?

 

地域密着の結婚相談所なのでその間、費用が掛かることはないみたいです

 

それはありがたいなと思います

 

お付き合いという形ですが、取り合えず結婚相談所は卒業?したので

 

この先はお世話にならないことを願いたいです

 

結婚が決まったらまたご報告待ってますね、と言ってくれました

 

そこで思ったのですが、

 

2018年の12月から約4年半(その間、休会を何度もしたけどw)

 

たくさんの方を紹介してくださったので

 

何かお礼のお菓子などを持って挨拶に伺った方がいいのかな?と思ったのですが

 

こんな時、みなさんどうしてるんだろう?

 

結婚相談所で相手が見つかったわけじゃないけどどうなんだろう?