先日、彼と話をしていたら

 

鈴木さんの名前が出た魂が抜ける

 

まさかの面識ありでした・・・

 

生活範囲が一緒だし、行ってるお店も何件か被ってました

 

田舎だから仕方ないのかもしれないけどいやだ!!!!

 

きっと彼は私が鈴木さんと付き合ってたとしても気にしないと思いますが

 

私がいやだ!!!!

 

鈴木さんの呪いかな?w

 

彼のことも鈴木さんのことも知っている友達に

 

彼に鈴木さんとのこと言った方がいい?と聞いたら

 

言わなくていいよ!と言われました

 

本当にそれでいいのかな?と思いますが、今は言わないでおこうかなと思います

 

みなさんは言った方がいいと思いますか?

 

狭い範囲で付き合ってしまった私が悪いのですがなんかやだな

 

別れても鈴木さんに悩まされるって・・・

 

しかも、最近よくお店で鉢合わせるようで鈴木さんの話が良く出てきます

 

興味ない~