イケオジさん改め西川さんとします

 

現実的じゃないと思ってきた相手の西川さん

 

会って話したりお出かけしたりを重ねていくと

 

人の良さや、真面目さ、優しさが伝わってくる

 

どうして現実的じゃないと思ったのかを考えてみた

 

やっぱり子供がいることが大きいと思った

 

だけど子供たちはもう20歳前後で小さな子供と違ってそんなに手はかかってない

 

子育てしたことない私が小さな子供を育てることになったら

 

ハードルが高かった

 

きっと西川さんとまた会おうとは思わなかったと思います

 

子供たちはまだ学生だけど一緒に住んでいないから

 

会える時間はそこまで気にしなくてよかった

 

まだ学生だから仕送りとか学費とかかかるけど

 

そこそこ稼いでると思う

 

お出かけしても財布持たなくていいよと言ってくれる

 

一回り違えばそんな感じなのかな?笑

 

結婚と出産についても考えた

 

私は1年くらいで結婚したい

 

西川さんにもそのことを伝えたら1年では無理だけど

 

もし付き合うなら2年くらいで結婚は考えてると言われた

 

子供のことについては自分でもわからない

 

欲しいと思う時もあるけど、自分が子育てしてるイメージがないのも確か

 

甥っ子、姪っ子とか友達の子供は可愛くて溺愛してるけど

 

それは責任がないから可愛がれるとずっと思ってて

 

自分の子供となったらわからない、不安と言う気持ちがある

 

若い時からずっと恋愛体質でずっとチヤホヤされたり

 

好きな人は途切れなかった

 

だから結婚相手と二人で楽しく過ごす結婚生活もいいなと思ってる

 

どっちかといったら子育てしてるより自分にはそっちの方が合う気がしてる

 

西川さんにはドキドキはしないけど

 

安心感を感じてる

 

居心地がいい

 

笑った顔が可愛い

 

この先はどうなるかわからないけど

 

西川さんとお付き合いすることにしました

 

まだ知り合って1ヶ月半しかたってないけど決めました

 

付き合う前から結婚のこと子供のことお金のことを聞いたら

 

嫌な顔をしないでちゃんと話してくれた

 

ずっと婚活をしてきて自分がまさかシングルファーザーの相手を選ぶとは

 

思わなかった笑

 

落ち着いた相手なので落ち着いたお付き合いが出来る気がします

 

ドキドキしたり刺激が好きだった私がドキドキしない相手を選ぶなんて

 

自分でびっくりですw

 

今朝はお弁当の日だからと言って

 

私の寝ている間に私の分のお弁当も作ってくれていました

 

料理男子だったのが嬉しい誤算でした!♡

 

 

 

取り合えず私の婚活は一旦、終了します

 

また舞い戻ってくる可能性も高いですが笑

 

マッチングアプリも消したのでもう面白エピソードがないのは残念です笑

 

 

平和すぎて西川さんとの話は面白くないと思うので

 

今まで以上に更新は少ないと思います笑

 

たまに見てくれると嬉しいです♡