伊藤さんは全然会う気がなさそうなのにたまに連絡が来てました

 

会う日を聞いても急かさないで!と言われたり

 

仕事のプレッシャーでそれどころじゃないと言われたり

 

この先、どういう態度を取られるかすでに見えてました

 

付き合ったり、結婚しても雑に扱われる未来が見えてる

 

最後に会ってから約2ヶ月が経ってました

 

私から連絡することはほぼなくなって

 

伊藤さんから連絡が来たら返信すると言う感じでした

 

その内容も会社がブラックだとか

 

鬱になるだとか

 

どう返信していいのかわからない内容ばっかり

 

先日ももう仕事辞めると連絡が来たので

 

考えた結果ならいいと思うよと言って終わろうとしたけど

 

癒されたいと言われました

↑誰かにも言われたような気がする・・・笑

 

会う気はないのに癒されたいって・・・

 

気になる人が出来たので会うことは出来ないですと言ったら

 

え?どうして?会いたいよ

 

会おう!と言われました

 

なんなの?いまさら言われても遅いんだけど

 

2ヶ月間会うのを拒んでたのは伊藤さんなのにこちらが距離を置こうと思ったら

 

急に会いたいなんて言われても困るんだけど

 

会っていない時間で関係を深めてたならまだわかる

 

だけどそんなことも一切してないのにどうして?って

 

同時進行してるの当たり前でしょ

 

急に甘い言葉を投げかけたって無理

 

私のことなんて少しも考えてくれなかった伊藤さん

 

いつも自分の話ばっかりで

 

自分の欲求ばっかりを求めてきた

 

尽くしてもらいたいならあなたも同じくらい尽くさなきゃいけないと思う

 

伊藤さんには諦めると言われたのでこれで終わりだと思います

 

諦めるも何も私に興味なかったのにね笑

 

また頑張ろう