アプリ、使いこなせてます? no878 | みね川ちかのぶの蛇口族ライフ

みね川ちかのぶの蛇口族ライフ

「館山の華」「藍よりも碧く」「みんなが目指すコップ族 みんなが知らない蛇口族」の著者。そして90戸以上のマンション等を所有する僕の日常とは!!

みね川ちかのぶ

 

他人のせい?それとも自分のせいになっちゃうの?

 

いつも隔週の月曜日にアップしているブログ

それが今回は火曜日になりました

それには理由があります、、、

 

相手の事情ってやつでしょうか?

それとも私の事情なのでしょうか?

 

僕は三菱系列のネット証券を使っているんですが

そこのホームページが変わりました

たぶんハッキング予防などの目的のグレードアップ

なのでしょうが、、、

 

いつもの様に入金しようとしても出来ない!

あれれ、どうして???

 

いろいろやってみると三菱UFJ銀行の自分の口座設定に

問題ありとのこと

でも今まで問題無しだったのに???

 

ということでその変更をPCを使いスマホを使い

家電を使ってもなかなか上手くいきません

 

良し出来た!と思ったら

「あなたはいっぱい間違ったから今日は入金出来ません

明日以降にしてください」

だって!!!

 

そんなのんびりしてられないってゆーの!

と、今度は運転免許証を使いマイナンバーカードまで

使って何とか変更に成功???

 

それに要した時間は朝の9時から午後3時でした

つまり銀行の開いている時間全部

 

これ、僕がいけないのですか????

教えてください

 

皆さんもこんな経験ありませんか?

タイム、イズ、マネー

でも他人の都合、、、

 

疲れますよね

まあ気を取り直していきますか

それでは、また。