こんにちは👋
24期ベースのおこめです。

本日は3月後半の振り返りをしてまいります‼️😄



私たちは3/24に生田フロンタウンで行われたごっちゃ祭に出演させていただきました✨
なんと全乗せすることができました‼️👏久々に演技を披露することができたので部員一同とても楽しめました😎
めいじろうとふろん太くんとも写真を撮れたので最高でした。





また、私たちは4年生の卒業式に駆けつけました💨🎓🌸生憎の雨でしたが4年生の方々がとてもかわいかったので雨であることを忘れてしまうほどでした❣️





そして何と言っても3月後半最大級のイベント、追いコンも行いました‼️
新歓演技追いコンverを披露し、4年生のクイズをしたり、学年ごとの出し物、写真撮影をしたりと、とても楽しかったです🤩
感謝を伝えることができ、4年生をしっかり追い出す事ができたと思います。

4年生の方々が卒業されるのはとてつもなく寂しい😔ですが、私たちは4年生の良いところを吸収して更なる強いチーム、そして幹部となれるよう頑張ります‼️🔥






4月は新歓週間です🌸😍新入生の諸君、そしてこのアメブロを見ているそこのあなた‼️👀 JAGUARSで一緒にチアをしましょう💪🎶



ご質問やリクエスト等ございましたら、お手数ですが以下のSNSアカウントからメッセージをお願いいたします💡
皆様からのフォローもお待ちしております🥰

🌈インスタグラム   @jaguars_meiji
🌈Twitter   @meiji_jaguars
🌈TikTok    @jaguars_meiji.cheer