こんにちは!
24期ミドルベースのふうかです🎀

本日は2月後半の振り返りをしていきます❣️



私たちは2月18日に関東大会のメンバーを決めるセレクションを行いました!セレクションで良い結果を残すためにみんな一生懸命練習していました💪🔥

私はセレクションの参加が今回で5回目となりましたが、いまだにどの瞬間もドキドキしてしまいます😣❤️‍🔥私はミドルベースとしてセレクションに参加したので、ミドル審査は特に緊張しました🥺






セレクション後は本格的に新歓演技の練習が始まりました🌸イベント係として最高の演技を作っていけるよう頑張ります!🧏‍♀️✨お楽しみに🍒







また、2月20日と22日には学習院大学同女子大学チアリーダー部SPARKSさんと合同練習を組ませていただきました!🤍💙






最近は今まで以上にたくさんのチームとの交流があります🫶これからもより多くのチームのみなさんと交流し、たくさん刺激を受けていきたいです☺️⚡️




来月は追いコン、卒業式などイベントが盛りだくさん!🧸これからもJAGUARSの応援をよろしくお願いします💞🐾


ご質問やリクエスト等ございましたら、お手数ですが以下のSNSアカウントからメッセージをお願いいたします💡
皆様からのフォローもお待ちしております🥰

🌈インスタグラム   @jaguars_meiji
🌈Twitter   @meiji_jaguars
🌈TikTok    @jaguars_meiji.cheer