こんにちは!

24期スポットのさえみです🌷🤍


本日は、2月が早くも後半に突入したということで前半のご報告をさせていただきます!⛄️




JAGUARSでは、2月も1月に引き続き基礎練を行いました!1月に比べ、できることがだんだんと増えて、なんと1年生と2年生のトップ2名がフリップに成功しました㊗️✨





苦戦している姿を見ていた分、成功する瞬間に立ち会えてとっても嬉しかったです!😿❤️‍🔥




また、3層の練習も行うことができ、3年生の協力のもと、1年生のトップミドルのメンバーが111トスアップに成功しました!






2月前半は、明治大学にて入試が行われていたため、大学で練習することができない日が続きましたが、東洋英和女学院大学チアリーダーズ部Panthers さん、明治学院大学チアリーディング部Scarlets さん、ICUチアリーディング部Angelsさんのお力をお借りし、普段通りの練習を行うことができました🌟🌻

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨






今後も他チームとの交流を絶やさず、協力し合いながら成長していけるよう練習に励んでいきます❤️‍🔥🤜🏻



これからもJAGUARSの応援をよろしくお願い致します🐯🐾



ご質問やリクエスト等ございましたら、お手数ですが以下のSNSアカウントからメッセージをお願いいたします💡

皆様からのフォローもお待ちしております🥰


🌈インスタグラム   @jaguars_meiji

🌈Twitter   @meiji_jaguars

🌈TikTok    @jaguars_meiji.cheer