こんにちは!
2024年度キャプテンを務めます、24期ベースのあゆかです🐯🍒



2024年が始まって、早くも2週間が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしですか??


私は、成人式で振袖を着て、同窓会で同級生と久しぶりに会って、、、🥹

早くも楽しい思い出でいっぱいで、2024年も素敵な年になりそうです!笑

なにより、JAGUARSのキャプテンになることが出来たので、今年が最高の年になることは間違いないです✌🏻✨️(ちなみに、おみくじは末吉でなーんもいいこと書いてなかったので、しっかり結んできました😀)

私の話はもういいよ!という声が聞こえてきそうなので、この辺にしておいて、、、💦




今回は1月前半のJAGUARSの活動の振り返りをしてみようと思います🎍🎍🎍



私たちJAGUARSは、成人式の翌日の1/9(火)から練習を再開しました!

久しぶりの練習ということで、柔軟や筋トレ、ダンスなど、基礎トレーニングを中心に行いましたが、 次の日は(人によってはその次の日まで😇)全身筋肉痛で大変でした、、、年末年始だからって筋トレをサボってはダメですね😵‍💫


そして、1/13(土)、ICUチアリーディング部Angelsさんと初めての合同練習を行いました!👼🏻🌸

新体制となってから、初の合同練習ということで、最初は不安そうにしていたJAGUARSのメンバーたちでしたが、明るく活気のあるAngelsさんに感化され、一緒に楽しくスタンツを組むことができました🥰




さらに、翌日1/14(日)には、明治学院大学チアリーディング部Scarletsさんとも初の合同練習をさせて頂きました!📣✊🏻




パワフルなScarletsさんのお力をお借りして、1年生トップ3人と2年生スポット1人の計4人がオールザウェイアップ・リバティ(一気リバ)に初挑戦し、見事成功させることが出来ました‼️🥹㊗️




初めて技を成功できた時の、みんなの嬉しそうな笑顔が見れたことが、私はとーーーっても嬉しかったです!!!☺️💖

ちなみにバイスのみづきは感動して泣いてました🤭笑


練習後には、明治神宮へ安全祈願に行ってきました!⛩✨️


みんなで絵馬を書いて、安全を祈願したあと、記念撮影をしました📸(その時の様子がTikTokにあるので、是非チェックしてみてください😉🫶🏻)