【カニスタ☆パラダイス~DJSP~】
日付 2016年1月27日(水)
会場 Carnival☆Stars


安城商店街アイドル看板娘。のひーなっつが出ると言うのでカニスタに行ってきました。


看板娘。は3番目で19:40の予定でしたが実質19:35くらいから始まったかな?
この日は看板娘。から、なっちゃんとひーぼーのひーなっつコンビで出演。

●セットリスト
1 となりのバナナ(AKB48)
MC 
  な)2回目なのに(となりのバナナ)うまくできないのなんでだろう?
  な)息が合わないから?

  ひ)何年も付き合ってるのにね。
  な)何年くらいだっけ?
  ひ)6年くらい友達やってる。
  ひーぼー(安城のゆるキャラは…)となっちゃん(ちっちゃくても…)の自己紹介。
  いつもの看板娘。の自己紹介。
  ひ)このセリフ言えるようになったよ!
  ひ)1回言えるようになると出来るみたい。
  ひ)なっちゃんまだ(ちゃんと)言えないもんね。

  な)(言えないから)ひーぼーにまかせる。
  ひ)いっぱい話すと長くなるので次の曲いきます。

2 大好き(オリジナル)
MC 
  な)今日はみんな元気じゃないね。
  な)みんなご飯食べた?
  な)ひーぼー何してるの?

  ひ)何時かなと思って
  な)あっちとこっちで時計の時間違うね。
  告知
  ・2月14日 安城 Radio Clubでおと姫伝説
  ・2月6日 撮影会

3 おいでよ安城商店街(オリジナル)
MC 
  ひ)告知し忘れた。
  ・1月31日 桜井で凧あげ大会
  すっげー内容で去年は高校生が乱入してきて・・・

  客)それはイカダ下り!
  ひ)!?、去年は豚汁飲みました。



物販は看板娘。は終演後なので22時近くから…。

●ひーぼー



なっちゃんとお揃いの衣装。
猫ちゃんとユニコーンとペガサスを混ぜた可愛いキャラがプリントしてあります。

ひーぼーとはネコ好きで意気投合しました(;^_^A
あと、なんかこの日のひーぼーやけに可愛いと思って、後でよく見たらディファインのコンタクト入れてるのか?

●なっちゃん






●ひーなっつ(ツーショット)



以上、4組のライブ+DJが2人のカニスタイベントでした♪
会場を出たのが23時になったので平日遅く帰るのだけがキツイかな?