『アイパレ』二部
日付 2016年1月16日(土)
場所 大須Dt.BLD


大阪のバッシュエンタテインメントが名古屋に来てると言うのでライブ行ってきました。
JAMMINは諸事情により行かずに最後のDt.BLDだけ参加です(;´▽`A``


会場は3階です。
※2階もあるのですが、この日は未使用。


開演して少し経ったくらいに会場に着くと人少なって感じで5人くらいでした(@ ̄Д ̄@;)
バッシュのファンさんたちは前のJAMMINがあるのでまだ来てません。

しかし、ライブ出演者をよく見ると大きくわけてNKD系とバッシュ系と帝国アイドル華激男の3種なんですね。


19時前くらいになるとぞろぞろとバッシュのお客さんも来て、NDKのお客さんは逆に途中物販で下に行って入れ替えの形になりました。
お客さんは14人くらいかな?

バッシュ系は最初にギィィィィィ
次に家湯江収ちゃん♪
レポは収ちゃんのとこだけ書きます。

●家湯江収
1 ガチ恋はキライだから誰でも大好きなキミを許せる私の優しい歌
MC 前回Dt.BLDさんに来た時がハロウィンくらいの時期でポリスの格好してたんですけど、
  声が出なくて失敗したので汚名返上をしたい。
  次はバラードなので寝ないで聴いてください。
2 サヨナラ サヨナラ
MC バラード聴いてくれてありがとう。
  そこ寝てない?
3 キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
4 少年が本当になりたかったのは天使
5 それは永遠ですか
MC 告知、1/23初東京遠征、1/30にまた名古屋に来ます。
6 Depend on you

30分枠をしっかり歌いきった収ちゃんでした(*´∀`*)

次のI*Cielringが終わった後にバッシュは途中物販に入りました。
ただ、結局最後までやってましたけど(^_^;)

物販での家湯江収ちゃん♪


前よりはしっかりしてきて大人になってるんだけど、どうしても最初のイメージで子供扱いしちゃって(^▽^;)
でも、子供扱いの方がいつまでも可愛いと思えるんですよo(^-^)o
私もあんまり会いにいかないけど、行くと喜んでくれるからうれしいですо(ж>▽<)y ☆
いっぱい話たいみたいなんで次行った時はもっと話そうかな?

I*Cielringのお姉ちゃんの てちょ(神野 あやか)


私も悪趣味だからお姉ちゃんの方がなんか合います(;´Д`)ノ

物販に余裕出しすぎて他の人と話してたり、別の初物販誘われてなんとなく行ってしまったりで思ったより時間なくなってI*Cielringの妹あみっぷるの物販行き損ねた(ノ_・。)

みんな無事大阪に帰って行きました、お疲れ様でした。
自分が昔みたいに大阪にめったに行かないので次の名古屋で待ってますσ(^_^;)