男性の皆さんムダ毛の処理はしていますか?

女性は男性のムダ毛についてどう思っているのか女性の本音が知りたい!という勇気ある方だけ、女性達のリアルな声をチェックしてみてくださいね。


  •             脇毛は大丈夫。
  • 胸毛ぼーぼーだけは生理的に無理
  • 剃ってから時間が経ってチクチクしてるのはイヤ。
  • 毛があったほうが男らしくて好き(*^^*)
  • 少なくとも股間は毛がない方が清潔で素敵です。
  • 毛の濃さにもよると思うけど、あまりに濃いと引く。
  • 男も服を脱ぐ機会が多い場合、気配りしなければならない時代かも。
  • 男でスネ毛が無いと恥ずかしいですよ。
  • 剃ると後から生えてきてチクチクするので脱毛すればいいのにと思う。
  • 胸毛、腹毛は嫌だなー。あとは平気。
  • 別に処理してないモサモサでも構わない。
  • 手の甲まで生えてるとか、背中まで生えてるとかは無理。
  • 夏に短パンから出てるスネ毛を見ながらの食事は嫌です。
  • 男性で全く毛がないのは「?」です。
  • 胸毛は嫌です。抱きしめられたとき顔に当たるので()
  • 男のムダ毛とは胸毛・背中毛・ヘソ周りの毛。それ以外はむしろ無いと違和感             
  •             がある。
  • スネと太ももを剃ってない人でハーフパンツ履いてるのは、ウーン



                予約も公式ホームページからすぐ‼️

.                  ▶️ http://www.jaguar-clinic.com/

.

.                   お電話でも受け付けています ☎️03-6455-2424

.

.                   JaguarClinic(ジャガークリニック)🐆の診療時間🕒12:0021:00です👌🏻


.                   まずは無料カウンセリングからお越し下さい