Merry Christmas 🎄 

こんにちはJaguarClinic(ジャガークリニック)です!

.

今日はクリスマスですね!1年の中でも1キラキラするこの日

貴方のところにもサンタクロース🎅は訪れたでしょうか?

.

「えっ?自分がサンタクロースになった?」

それも素敵なことです😊🎁

.

JaguarClinic(ジャガークリニック)のある渋谷もたくさんの人達で溢れ、

街中には手を繋いだカップルが👫幸せそうに行き交う姿が見られます👩‍❤️‍👨

.

.

でも残念ながら1人クリスマスを過ごしている😹と言う貴方!

来年こそはキラキラクリスマスを過ごしましょう💁‍♀️

.

.

男性の皆様🧔🏻今、モテたければ「肌をキレイに」するのが近道の理由☝🏻

.

今や、「スキンケア」は女性のものだけではありません😲

「ジェンダーレス男子」などの言葉はもはやなじみ深いものとなっていますし、男性のスキンケア市場は拡大傾向にあり💫男性たちのスキンケア意識はぐんぐん高まっているこのご時世🎢


肌のキレイな男性を、実際女性たちはどう思っているのでしょうか。1020代の女性336名に対して行った意識調査資料では🥁

.

.

Q.男性の肌がキレイだと、距離感が近くなりますか

.

15歳〜19    ✨✨とてもそう思う41%そう思う39%

.

20歳〜24     ✨✨とてもそう思う33%そう思う36%

.

25歳〜29    ✨✨とてもそう思う25%そう思う39%

.

.

と言う結果のようです。今回調査対象となった全年代において、「距離感が近くなる!」と回答した方が約7割も👫💕

.

肌がキレイな男性って、単純に見ていて楽しいですし,さわってみたくなりますもんね😍✨肌がちょっと汚いと「生活が荒れているのかな……」「ちゃんとごはん食べてるのかな……」と、普段の生活も荒れているのでは、と勝手に想像しがち😥

.

特に1519歳の女性は👩🏻‍🦰8割が「近くなる」と回答💑より若い女性たちのほうが、男性の肌のキレイさを重要視しているようです✨✨✨

 .

 Q.肌がキレイな男性に対して、どんなイメージを持ちますか?

.

.

✨✨うらましくなる73.2      ✨✨つい見とれてしまう54.8

.

✨✨どんなスキンケアをしているか気になる53.6     ✨✨触れてみたくなる45.5

.

.

次に、「肌がキレイな男性」へのイメージを調査すると、「うらやましい」😍❗️「どんなスキンケアしてるんだろう」🤔❗️と興味を持つ回答も票を集めつつ、なんと45.5と、約半数の女性が「触れてみたくなる」と回答! 美肌男子はかなりモテる……😎と言っても過言ではないでしょうか👍

他にも「清潔そうだなとポイントが高い」「かっこよく見える」「ほっぺムニムニしたくなる」などなど、大量の好感コメントも🙆‍♀️

 .

ちなみに「男性のキレイな肌」と聞いたらどんなイメージがあるか……という調査によると、「ニキビのない肌」「つるんとした肌」「凸凹のない肌」がTOP3。つまり、卵のようなつるんとした肌の男性に対し「キレイな肌」と認識する女性が多いようです。

肌がキレイな男性に対して「腹が立つ」「悲しくなる」と、自分と比べて落ち込んでしまう……という女性も1割程度はいるようですが、それでもほとんどの女性たちは肌がキレイな男性が好き👩👩‍🦱

男性だって、肌がキレイでソンすることはほとんどなし! そんな時代になっているようです🌈

.

キレイな肌を目指すにはむだ毛は大敵です😱毎日のヒゲ剃りで毛穴は開くし肌はボロボロ。

脱毛をすると毛穴も引き締まり、お肌がキレイになるのを実感できます😄✌️

.

来年に向けて今から始めませんか?

悩んでるならまずはJaguarClinic(ジャガークリニック)にご相談下さい💁‍♀️

 .

.

.

.

JaguarClinic(ジャガークリニック)🐆の診療時間は、12時〜21時となっております🕘

定休日もございませんので、お気軽にお問い合わせください

.

☎︎03-6455-2424 .

🏢渋谷区道玄坂2-29-6 SKロイヤルビル4

渋谷駅ハチ公口から徒歩2🚶‍♂️

.

JaguarClinic(ジャガークリニック)🐆

公式ホームページも是非ご覧ください💻

http://www.jaguar-clinic.com/

.

プロフィールリンクはこちら

@jaguar.cl2019