こんばんは🦄✨

JaguarClinic ジャガークリニック🐆です💖




なぜかモテる男性🕴っていますよね🧚🏻‍♂️💫

「そんなの顔がかっこいいからでしょ🤷🏼‍♂️」と思いがちですが、実際には、モテる男性🕴は必ずしもイケメンというわけではない⚠️、という事実もあります🕺💡




では、女性たち🎀が男性のどんな要素に惹かれることによって、結果としてモテ男🕴になっているのでしょうか⁉️

女性が考えるモテる男🕴の特徴をランキング形式🏆でご紹介します🎊





🐶10位:笑顔がすてき🐶


笑った顔がすてきでキュンとしてしまう……🥰

そこに最大の魅力があり、モテる秘訣になっているという意見ですね💁‍♀️✨

男らしいタイプの人のくしゃっとした笑顔☺️や、かわいい系の男子の仔犬🐶のような人懐っこい笑顔は、多くの女性の心をつかみますよね💐💐💐



🐱9位:オシャレ🐱


男性のモテを形成するのに、オシャレであることはある程度欠かせないでしょう💋

服装や髪型に気を使うと、それだけで見た目の感じのよさが一気にアップします🆙🆙

また、女性ウケがいいオシャレをすることも、モテ男への近道となるでしょう🏌️‍♂️🌟



🐭8位:仕事ができる🐭


モテる=仕事ができる💼と直結するかは不明ですが、仕事をバリバリこなしている男性👨‍💼をすてきと思うことはありますよね✨✨

真面目に仕事している姿はカッコよく見えるからという理由も👨‍💼💫

社会人にとって、モテと仕事は切っても切り離せない関係といえるでしょう🌵🌵



🐹7位:聞き上手🐹


男性👨🏻でも女性👩🏻‍🦰でも、人の話をちゃんと聞いてくれて👂、受け止めてくれる懐の深いは人気が高いですよね。

ちゃんと話を聞いてほしいと思っている女性は少なくないですよ😘



🐰6位:余裕がある🐰


余裕とは、人としての器の大小をあらわします🥣

いつも余裕がなくて焦っていたり💥、どこか後ろ向きになってしまっている人よりは、当然、器が大きいほうがモテまますよね🍻

さらに余裕がある男性は、「女性に対してがっつかないので好感がもてる🙋‍♀️」という意見もありました💡



🦊5位:誠実🦊


「たとえどんなにモテても、私だけを見てほしい……👀」そんな女心を叶えてくれる誠実さも、モテ男の特徴のひとつといえそうです🏅

ルックスがよさからモテたからといって、女性に対してだらしなければ本当のモテではありません☄️☄️



🐻4位:おもしろい、トークが上手🐻


女性が一緒にいて「この人はモテるだろうな💞」と感じるのが、話がおもしろかったり、トークが上手な男性👯‍♂️👯‍♂️

逆に、どんなに見た目が優れていても、話が続かない男性は、一緒にいるのが苦痛になってしまうこともあります🌪



🐼3 イケメン🐼


イケメンはそれだけで女性の目👁を引きますから、モテる男性🕴の特徴としては、ある意味いちばん順当なものでしょう💑

多くの人は「顔だけじゃなくて、優しい人が好き💐」「顔よりも頭がいい人がタイプ🌟」と口にしますが、それは「顔がある程度いいのは前提として……🙇‍♀️」という意味だったりもします✌️



🐨2位:優しい🐨


モテ男の代表的な特徴ともいえるのが「優しさ💓」ですよね。

優しい男性には、やっぱり女性は惹かれるものですし、どれだけイケメンでも、優しくなければそれは本当にモテるとはいえないのかもしれません💎



🐯1位:清潔感がある🐯


半数以上の女性が、モテる男の特徴として挙げたのが、清潔感があることでした‼️

臭い、汚いなど不潔なイメージの男性🦠は、他のスペックがどれだけ優れていても、モテ男にはなれないのでしょう🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️

「肌👼や歯🦷がきれいというだけでなく、服装でも、シワがないパリッとした雰囲気で爽やかに見せることが重要👔」という意見も聞かれました💫💫💫






と、『清潔感はモテる男の最大の特徴です‼️‼️

女性をキュン💗とさせる笑顔も、毎日のヒゲ剃りでお肌がボロボロ😰、ついでにカミソリによる切り傷💥まで目立っていては魅力も半減してしまいます💦


町を歩いていても思わず目を引くイケメンさんは、お洒落で肌がキレイ✨✨✨

近づいたらいい香りがしてきそうな清潔感があります😍



医療レーザー脱毛🐆は一度アタックした毛はもう生えてきません!⚡️

毛周期に合わせて何度か照射を継続すれば、必ずツルツル美肌を実感できます🙆‍♀️



この機会に、JaguarClinic ジャガークリニック🐆の医療レーザー脱毛を始めてみませんか💁‍♀️



🐆ヒゲ脱毛🐆 

トライアル  2,500

1  30,000

3回コース  80,000

6回コース  138,000






JaguarClinic(ジャガークリニック)🐆の診療時間は、12時〜21時となっております🕘

定休日もございませんので、お気軽にお問い合わせください


☎︎03-6455-2424


🏢渋谷区道玄坂2-29-6 SKロイヤルビル4

渋谷駅ハチ公口から徒歩2🚶‍♂️


JaguarClinic(ジャガークリニック)🐆

公式ホームページも是非ご覧ください💻

http://www.jaguar-clinic.com/