こんにちは🌻🌿

Jaguar Clinic(ジャガークリニック)🐆です😊💖




女性🎀よりも美容意識の高い男性🕺が増え続けている今日この頃、彼らは“美容男子🕺”と呼ばれ、自分自身を美しく見せるために日々努力をしています✨✨


あなたの周りにも”キレイの秘訣”の質問に対して『ちょっといい化粧水使ってるんだ💁🏻‍♂️』と答える、ツヤツヤな美肌👨‍🦲を持った男性🕺がいませんか⁉️


今や美容に関して女性🎀と同じような感覚を持つことは、もはや「恥ずかしいこと」ではなく「身だしなみとして当りまえのこと」になりつつあるのです💡


本日は、そんな“美容男子🕺”が普段からどんなケアをしているのかをご紹介します🧚🏻‍♀️🌟





1️⃣フェイスパック🐄🐄🐄


一昔前は、リラックスが目的で彼女や奥さん🤱のパックを使用する男性もいましたが、今は「肌のキメを整える」「ハリのある肌になる」など、肌悩み別に合う成分配合のパックを選んで使用し、フェイスマスク本来の効果を求めているのが美容男子🕺なのです🧖‍♂️


なぜフェイスパックをするの?

🐻たるんだ頬は老けて見えて嫌だから

🐻年を重ねてからシワのある顔になるのが嫌だから

🐻乾燥肌だから、肌に潤いが欲しい

🐻今の肌よりキレイに見せたいから


特に男性🕺の肌は毎日のヒゲ剃りで肌がダメージ💥を受けているので、フェイスパックで肌を落ち着かせたい!なんて意見も多いです🌈🌈🌈




2️⃣脱毛🐩🐩🐩


ボーボーに生えた胸毛や背中のムダ毛を気にしている男性は昔からいましたが、女性🎀のように『ムダ毛処理していない足を見せるのはちょっと🙅‍♂️💦』と、スネ毛まで気にする男性はそう多くありませんでしたよね。


でも今や、そのセリフは美容男子🕺のモノ。

すね毛や脇毛だけじゃなく、顎や頬など「ひげ」に分類されるものであっても、自分が不要だと思っている”毛”が生えてくると気になって仕方無いのです🌪


美容男子🕺は「無駄毛は他人に見せてはいけない恥ずかしいもの🥺」という感覚を持っているのです。


女性🎀がワキの無駄毛の処理が甘いと『今日は見せられない!🙅‍♀️💦』と、必死に脱毛や除毛に励むように、羞恥心が強い美容男子も日頃からセッセと処理をしているというワケです💫




3️⃣基礎化粧品をフルに使った肌ケア🐖🐖🐖


🐰洗顔

🐰化粧水

🐰乳液

🐰美容液

、洗顔後はコットンで化粧水を優しくパッティングし、ハンドプッシュで美容成分を肌に染み込ませ、潤いが逃げないようにクリームで蓋をすることも忘れずに、と、カンペキに保湿ケアまでしちゃうほど美意識が高い彼ら🕺のことは、女性🎀も見習うべきかも知れませんね(笑)👏🏻


基礎化粧品でケアをする理由

🐹洗顔後の乾燥が気になるから

🐹少しでも美肌に近づきたいから

🐹ケアしないとニキビができるから


もともと肌に含まれる水分量は女性と比べて3割ほど少ないので、化粧水をちょっと付けるだけでも効果がすぐに出るとか🧖‍♂️🌟




4️⃣美白・UV対策🐏🐏🐏


彼らが白い肌👱🏻‍♂️に憧れを抱くようになったのは、テレビ📺等で活躍する男性ハーフタレント👯‍♂️やモデル🕴等が多くなってきた背景があると言われています💡

美容男子🕺は日焼け止めも塗るし、美白ケアだって欠かしません!🔥


なぜ日焼けを気にするの?

🐼シミができるから

🐼皮がめくれるとカッコ悪い

🐼肌にダメージを与えたくない

🐼日焼けしたら、今の服が似合わなくなる


百貨店でも男性用の日傘の売れ行きがアップしているという事実があるように『猛暑からカラダを守るため』という理由からではなく、完全に日焼け対策として日傘をさしている男性🕺も少しずつ増えています🏝☀️




5️⃣美顔器でケアしている🐘🐘🐘


🐶小顔ローラー

🐶スチーマー

🐶洗顔器

女性🎀の間で流行っている美顔器アイテム🛍も、美を追求する男性🕺にとっては必需品👜


エステはまだまだ女性専用のお店💅が多いので、男性お断り🙅‍♀️で入れないトコロがほとんど⚡️だったら美顔器を購入して、自宅🏠ってパターンが多いようです。

また、美顔器だったら自宅🏠で毎日できるというメリットにも喰いついているとか(笑)


中には自宅🏠でのセルフケアでは満足できずにメンズエステ💆🏼‍♂️を探し出して通うなど、美しくなるためなら時間もお金💸も惜しまない徹底した男性も!🎊🎊🎊






いかがでしょうか?💖

そのうち、男性🕺がスキンケアに励むことが話題にもならないくらい「当たり前のこと」となる日は近いかも?🧞‍♂️✨✨





Jaguar Clinic(ジャガークリニック)🐆では、そんな美しくなりたい男子🕺を応援します📣


Jaguar Clinic(ジャガークリニック)🐆の医療レーザー脱毛、ウルセラ リフトアップで、ワンランク上の美男子🕺を目指しませんか???🎉




Jaguar Clinic(ジャガークリニック)🐆の診療時間は、12時〜21時となっております🕘

お気軽にお問い合わせください💕


☎︎03-6455-2424


🏢渋谷区道玄坂2-29-6 SKロイヤルビル4

渋谷駅ハチ公口から徒歩2🚶‍♂️


Jaguar Clinic(ジャガークリニック)🐆

公式ホームページも是非ご覧ください💻

http://www.jaguar-clinic.com/