こんばんはJaguarClinic (ジャガークリニック)です!

男性の皆様🧔🏻今、モテたければ「肌をキレイに」するのが近道の理由☝🏻


今や、「スキンケア」は女性のものだけではありません😲

「ジェンダーレス男子」などの言葉はもはやなじみ深いものとなっていますし、男性のスキンケア市場は拡大傾向にあり💫男性たちのスキンケア意識はぐんぐん高まっているこのご時世🎢

肌のキレイな男性を、実際女性たちはどう思っているのでしょうか。10~20代の女性336名に対して行った意識調査の結果を発表します🥁


Q.男性の肌がキレイだと、距離感が近くなりますか❓


15歳〜19歳 ✨✨とてもそう思う41%、✨そう思う39%、


20歳〜24歳 ✨✨とてもそう思う33%、✨そう思う36%


25歳〜29歳 ✨✨とてもそう思う25%、✨そう思う39%


今回調査対象となった全年代において、「距離感が近くなる!」と回答した方が約7割、という結果になりました👫💕


肌がキレイな男性って、単純に見ていて楽しいですし,さわってみたくなりますもんね😍✨肌がちょっと汚いと「生活が荒れているのかな……」「ちゃんとごはん食べてるのかな……」と、普段の生活も荒れているのでは、と勝手に想像しがち😥


特に15~19歳の女性は👩🏻‍🦰8割が「近くなる」と回答💑より若い女性たちのほうが、男性の肌のキレイさを重要視しているようです✨✨✨ .

 Q.肌がキレイな男性に対して、どんなイメージを持ちますか?


✨✨うらましくなる73.2% ✨✨つい見とれてしまう54.8%


✨✨どんなスキンケアをしているか気になる53.6% ✨✨触れてみたくなる45.5%


次に、「肌がキレイな男性」へのイメージを調査すると、「うらやましい」😍❗️「どんなスキンケアしてるんだろう」🤔❗️と興味を持つ回答も票を集めつつ、なんと✨45.5%✨と、約半数の女性が「触れてみたくなる」と回答! 美肌男子はかなりモテる……😎と言っても過言ではないでしょうか👍


他にも「清潔そうだなとポイントが高い」「かっこよく見える」「ほっぺムニムニしたくなる」などなど、大量の好感コメントが寄せられました🙆‍♀️ 


ちなみに「男性のキレイな肌」と聞いたらどんなイメージがあるか……という調査によると、✨「ニキビのない肌」✨「つるんとした肌」✨「凸凹のない肌」がTOP3。つまり、卵のようなつるんとした肌の男性に対し「キレイな肌」と認識する女性が多いようです。


肌がキレイな男性に対して「腹が立つ」「悲しくなる」と、自分と比べて落ち込んでしまう……という女性も1割程度はいるようですが、それでもほとんどの女性たちは肌がキレイな男性が好き👩👩‍🦱


男性だって、肌がキレイでソンすることはほとんどなし! そんな時代になっているようです🌈


キレイな肌を目指すにはむだ毛は大敵です😱毎日のヒゲ剃りで毛穴は開くし肌はボロボロ。

脱毛をすると毛穴も引き締まり、お肌がキレイになるのを実感できます😄✌️


悩んでるならまずはJaguarClinic (ジャガークリニック)にご相談下さい💁‍♀️ 貴方様のご来院をJaguarClinic (ジャガークリニック)スタッフ一同お待ちしております👍

お気軽にお問い合わせ下さい🐆✨


JaguarClinic (ジャガークリニック)

☎️03-6455-2424 


🏢渋谷区道玄坂2-29-6 SKロイヤルビル4F


JaguarClinic (ジャガークリニック)公式HPでネット予約も24時間受け付けております✨

http://www.jaguar-clinic.com