バイデン大統領の危なっかしい歩き方や言い間違いの数々

弱弱しいバイデン大統領の姿を見せつけられて、誰もが撤退を望んでいたのではないでしょうか?・・・

これではトランプには勝てないと誰もが思っていたと思います

 

ここにハリス副大統領が民主党候補に指名される見通しになったと出ておりました

ハリス氏は弁舌鋭く、パワーフル、ガッツある姿を見せてもらってリーダーシップを期待できるのでは、と思ったのです

 

大統領の椅子は間違いないとタカを括っていたトランプ氏にとっては手強い相手になるはずです

 

国民は強いパワー、ガッツ、バイタリティ溢れるリーダーシップを発揮できるトップを求めます

ハリス氏は検事だった経験からこれまでのトランプ氏の悪行を責められるのではないでしょうか・・・

トランプも多分気が休まらなくなりますでしょ

トランプは支持者達を煽り、そそのかして議会を占拠させた恐ろしい暴動等々・・・・・

 

今から振り返ってみれば、バイデン大統領は認知症のせいか?優柔不断な、決断力に欠けるところが垣間見られました

プーチンもバイデン大統領の弱腰を見抜いていて、ロシアの戦況が悪くなるたびにいつも核で恫喝していました

その都度バイデン大統領は弱気になり、戦備、長距離砲など武器の供与が小出しになり勝てる戦争も勝てなかったのです

 

あのアフガニスタン撤退の時にも、同盟国に通知もなく独断で撤退しタリバンの政権復活を許し、不手際をならず者国、ロシアや中国に見せつけておりました

気弱な決断力に欠けるバイデン大統領は戦時の大統領には向かない大統領だったのでは・・・・・

 

ガッツあるハリス氏ならリーダーシップを発揮して是非ともウクライナを戦勝国に導いていただきたい

主権国家ウクライナの自衛権を認めロシア国内の越境攻撃、それも規制無しの攻撃を許してほしい

それが最も早くロシアの侵略戦争を終わらせる、戦備の浪費を抑え、貴重な戦士の命を失わせない様にする近道なのです

 

一刻も早く平和な世の中を取り戻さなければなりません

そして二度と侵略戦争を起こす様な、ならず者国の侵略の意欲を起こさせない為にも

総ての民主主義国が一丸となって集団安全保障の枠組みを組織しお互いに協力、支援し一国が攻められれば周りの国総てが同志として戦って助ける・・・・・これがならず者国が侵略戦争を仕掛けられない抑止力になるのです!

ハリス大統領ならリーダーシップを発揮して下さるのでは、と期待しているのです!

総ては神のみ心!