これまでも自らの役職を利用、活用して中国の利益誘導の為に、こっそりと工作して来た河野太郎は、日本国にとって危険な人物で政界から追放すべき人物なのです、”総理大臣”に座らせれば、いつの間にか日本が中国に浸食されてしまいます!

 

最近では中國の国益の為に日本で画策、工作していたのは「アジアスーパーグリッド構想」です

中國主導の電力の一帯一路なのです

表向きは中国、ロシア、モンゴル、北朝鮮、韓国、日本と送電網を繋ぐその主導的立場は中国の国家電力会社「国家電網公司」です

ならず者国・中国に元栓を握らせる策略なのです・・・中国の為に働く、河野太郎の良識を、日本人としての道義、矜持を疑いますね

 

ロシアにパイプラインの蛇口を握られて欧州がこの「ノルドストリーム」で悲惨な目に合っているにもかかわらず、売国奴・河野太郎はこの計画を工作していたのです、元栓がロシアから中国に変わっただけです

河野太郎が私的な再エネの「タスクフォース」を立ち上げて自分の意に沿うスタッフ昔からの馴染みの大野ミカ等を集め、懇談し

その内容をその構成員を使って各省に説得、押し付けに行かせているのです、、、言って置きますがこのタスクフォースはたんなる河野太郎個人が立ち上げた私的な懇談会なのです

中國の国家電力会社「電網公司」のロゴマークの透かしが表れて河野太郎の工作がバレたのです・・・”天網恢恢疎にして漏らさず”です

河野太郎が中国に供給網の元栓を握らせる為の工作「タスクフォース」は解体させられたのです・・・国賊・河野太郎!

よかったですよ、もう少しでエネルギーの電源を中国に握られて将来日本は大変な事になる危険性があったのです

河野太郎は原子力発電をゼロにし、再生可能エネルギー一辺倒にするつもりだったのです

うがった見方をすれば日本に原子力の研究をさせない、、、中国の喜ぶことですね

いつの時代でも原子力の技術の研究開発、研究者、人材を育成していかなければいけないのです

増々必要性が高まる原子力

 

良かったですよ

最近原子力発電が一番大量に、そして安定して安価に供給できるという事が再認識され始めました

 

「エネルギー」は国を繁栄させるか、衰退させるのか基本中の基本ですよ

自国で賄える様、自給率を上げる様にすることが必須です・・・これからは増々生成AIなど大量な情報網急伸により大量な電力が必要になるのですから原発の再稼働、新規増設も必要になると確信するのです

日本の裏切者、河野太郎には目が離せない、監視が必要です!

 

河野太郎は実際ご都合主義、身勝手な人間です

都合の悪い時には「管轄外です!」」と言って答弁を逃げるのがいつもの習性なのですが

自分の利権に関わる、必要な時に「管轄外」なのに口出しする身勝手な人間なのです

数日前、河野太郎の管轄外であるにもかかわらず米ブルーバーグ通信インタビューで「円は安すぎる」、と日銀に政策金利引き上げを要求した、と報道されていました

河野家も中国で大きくビジネスを展開していますので余程円高を、金利を上げて欲しかったのでしょうね

河野太郎の所管外なのにインタビューで口出しするという事は、河野家の利権に関わるのでしょうね

 

鈴木俊一財務大臣に河野太郎は「慎重であるべきだ」、と警告を、釘を刺されていた河野太郎です

 

責任感無し、身勝手・ご都合主義、日本の国益ではなく、中国の国益と河野家の利権に勤しむ河野太郎を絶対に日本の総理大臣に据えてはならない、一刻も早く日本の政界から追放すべき危険な人物です!

 

中國の下僕、日本の裏切者・河野太郎は総理の資格も資質もゼロです

総理大臣だなんて、悪い冗談でしょ!