幹事長・岡田や国対委員長・安住淳の行動を見ていれば既に”化けの皮”が剥がれていますよ

それが証拠に野党第1党と言ってもたかだか10%あるか無しでしょ

立憲民主党の議員達の口で言っている事と行動の落差が大きい本性を国民は見抜いているのです

政権を取りたい取りたいだけで内容が無いレベルの低い本性丸出しの言行不一致体質の集団組織・立憲民主党です

 

政治資金集金パーティーは禁止にすべきだと、いの一番に言い出しておきながら安住淳も開催していたのです

岡田幹事長もするつもりだったのですが結局辞めざるを得なかったのでしょ、意志薄弱、恥ずかしすぎる幹事長です

 

いつも熟慮しないで思い付きですぐ実行するので失敗し軽蔑されるのです

自分達のことは棚に上げて他人ばかり責める見苦しい慣習が板について軽蔑されている事にも気が付かない鈍感力のすごさ

 

原発をすぐに止め一切再生可能エネルギーに切り替えるべきだと後先考えずに主張したのも立憲民主党ですよ

あの当時ドイツに見習えと国会で息巻いておりました

あの時もし立憲民主党が政権を担っていて再生可能エネルギー一色に切り替わっていたなら今頃は電力が十分に供給されず、電力不足でおまけに電気料金も高額になっていて右往左往させられていたのでは・・・・・

現在の様に大量の電力を必須とするAI・人工頭脳や情報データー収集には大量の電力が必要なのですから

浅はかな立憲民主党に政権を委ねたら心配の種が途切れる事はないでしょうね、政権を担う力量も資質もゼロです

 

国の礎を担う重要な基本政策である今の時代に合った憲法、安全保障政策、エネルギー政策どれをとっても稚拙で立憲民主党に任せれば国力を低下させ国益を衰退させて時代を逆行させて進歩も繁栄も期待できないでしょうね

 

あの悪夢の様な民主党政権から反省も勉強も総括もしていないから一向に進化しない時代遅れの民主党政権そのままの民主党政権と同じ内容の立憲民主党なのです、ただ看板が変わっただけです

 

それでも政権を取れるとでも思っているのでしょうか 「ミッション型」政権、連立構想を夢見ているようですが無理と言うものですよ

日本の基本となる重要な基本政策・憲法、安全保障、エネルギー政策が違う政党が連立しても、すぐに瓦解します

時代に逆行する古い立憲民主党体質では永久に野党のポジションのままでしょうね