”天網恢恢疎にしても漏らさず”

これまでに河野一族の利権と中国の国益の為に日本国内で中国の為の工作活動を散々尽くしてきていた河野太郎ですよ

今回のアジアスーパーグリッド構想で遂に河野太郎の”化けの皮が剥がれた”、ついに河野太郎の本性がばれて政府の中枢から追放されると確信していたのですが、まだ堂々と悪びれもせず政府の中枢で役職についているとは、心臓に毛が生えている河野太郎だったのですね

早くスパイ防止法の法整備をしないと河野太郎や、松下一平の様な売国奴になめられているのですよ

松下一平も中国の海外警察の日本設立に一役買った売国奴でしょ

 

河野太郎が仕切って私的に設立した「再エネタスクフォース」の最終目的はエネルギーの送電網の供給元を中国に握らせる事だったのですよ・・・

河野太郎が仕切って作った再エネタスクフォースは私的な懇談の場であるにもかかわらず、構成員が各省庁に政策対応を要求すると言う様な指図までしていたのです

河野太郎が目指すアジアスーパーグリッドが成立すればエネルギーが他国、それもよりにもよってならず者国・中国に供給元が握られる所所だったのですよ、危ない所でした、日本の国力が衰退させられるところでした

あのロゴマーク中国の電妄公社公社のロゴマークの透かしが出たことが河野太郎の陰謀を阻止できたのです

こんな売国奴、日本を裏切って河野一族の利権と中国の国益に勤しむ河野太郎を政府の中枢から追放しないと危険すぎますよ

 

河野太郎は日本の原子力発電のゼロを目指し中国の太陽光パネルをドット日本に取り入れております

中國の目的は日本に原子力の研究をさせない、という目標があり河野太郎が中国の意に沿い原子力発電のゼロを目指しているのです

防衛大臣の時には迎撃ミサイル・イージスアシュアーも廃止しましたね

自衛隊の何か所では電源を太陽光パネルに取り換え、その供給元も日本企業ではなく華僑も有るとか

 

電源構成の割合を決める時には河野太郎は官僚に再生エネルギーの割合をもっと上げろと怒鳴っていた、パワハラしていたと漏れ聞かされております

 

この様な人間が政府の中枢で防衛大臣や、規制改革、行政改革、などの役職でやりたい放題の中国への利益誘導政策をされたなら日本の国力は低下し国益は衰退し挙句の果てには中国の属国にされかねません

 

一刻も早く中国の利益誘導に加担する中国の御用聞き、河野太郎を政府の中枢から追放すべきです

 

再エネ賦課金が一段と高くなり国民を苦しめております

その原因の一部は河野太郎仕切る再生可能シロアリ議連の運用にもあるのです

国民の懐は考えず自分達の利権が潤うように工事会社を選定できるような制度に狡猾な河野太郎は変えたのですから

 

国民は結局、強制的に高い再エネ賦課金・税金を払わされているのです