ロシアのヒトラー・プーチンはウクライナへの侵略戦争がここまで長引くとはよもや思ってもいなかったでしょうし,又米国やNATO諸国が一致団結してここまで抵抗されるとは予想外だったのではないでしょうか

 

核で恫喝していました、初めはバイデンも腰が引けて武器弾薬を小出しにし長距離砲も供与しませんでしたが

核の恫喝も数重なると効き目が無くなって来るのです

 

プーチンの周りには面従腹背で心底からの友好国、同志と呼べる国は数少ないのではないでしょうか・・・

長期戦になれば多勢に無勢、多くの同志が寄り添いお互いに助け合うNATOの様な集団組織が有利に戦えますよね

 

狡猾なプーチンは白羽の矢を北朝鮮に立てたのです

金正恩はプーチンのゴージャスな車を頂いて有頂天です

そもそも習近平よりプ-チンの方が金正恩にとってはケミストリーが合うようです

露朝の安全保障協力の拡大の「包括的戦略パートナーシップ条約」を結びました

一方が攻撃された場合の相互支援も規定

金正恩はロシアのウクライナ侵略を全面的支持と連帯を表明したのです

プーチンはこれでまるまる北朝鮮をウクライナ戦争に利用できるとほくそ笑んだことでしょう

狡猾なプーチンは北朝鮮を丸ごとロシアの弾薬庫、武器庫として手に入れたも同然、北朝鮮総ての人民をロシアの傭兵に取り込んだ、とほくそ笑んだことでしょうね

これでテロリスト・プーチンはいつまでもウクライナへの侵略戦争を続けられると安心したのではないでしょうか

 

悪魔の様なファシストプーチンをいつまでもこの世にのさばらしていては増々世の中が混沌とし弱肉強食の世界に逆戻りさせていくだけです

主権独立国家ウクライナには自衛の権利はあるのですから十分な長距離砲、戦闘機、戦車、防空網、など供与しロシア国内への爆撃の許可を与えるべきです

長引けば長引く程、罪なき人々、子供達を苦しめ、死に至らしめ、世界経済を疲弊させ、食糧難、環境破壊などなど・・・・・

一刻も早くウクライナを勝利に導かせる戦略を立て、プーチンの大義無き侵略戦争を終結させるべきです!