オール共産党、市民活動家達から持ち上げられ、その気になって有頂天、勇み足、猪突猛進の蓮舫

目立ちたがり屋で負けず嫌い、おまけに1番が大好き蓮舫は誰よりも前に先に選挙運動したかったのでしょうね

目は血走り必死の形相の蓮舫は枝野幸男と一緒に街頭での事前選挙運動、明らかに公職選挙法違反でOUTでしょ!

枝野幸男は弁護士ですよ、何故蓮舫に法を犯していると注意しなかったのでしょうね・・・

 

おんぶにだっこに肩車までしてもらって、まるで共産党からの出馬かと思えるほどの共産党〇抱え

共産党に用意してもらったポスターに蓮舫の公約がびっしりと書かれておりました

 

蓮舫は公職選挙法違反など何のその、いたって意気揚々”自民党政治をリセット!”とか神宮外苑再開発では頓珍漢な主張をされておられた様な・・・

 

6/19(水)日本記者クラブで出馬4人の共同記者会見が開かれました

事前選挙運動の街頭演説で主張されていた”リセットする!”と言う言葉は封印されたのか聞かれませんでした

”若者の給料を上げる”、とか仰っていましたが・・・蓮舫の所属していた民主党政権の掲げた公約は大風呂敷の言行不一致、有言不実行だったですよね

今回の蓮舫の主張する公約は言行不一致でない事を願っておりますが数字をあげないで何を基準に言っているのか、我々は大風呂敷の実現できなかった民主党政権の公約を忘れては居りませんから立派な事を言われても半信半疑に聞いております

 

公職選挙法の法律も守れない様な蓮舫の公約を信用していいのでしょうか?