品格ゼロ、井の中の蛙、器が小さい、蓮舫は都知事の資格も資質も無し・・・恥ずかしすぎる低レベル共産主義者・蓮舫!

今まで敵対者を批判しまくり・・・今それが総て蓮舫にブーメランで跳ね返って来ている様ですが・・・

公職選挙法に違反している人間が都知事の資格あるとお思いか、精神状態が普通ではないですよ

出馬の前からフライングして、もうすでに落馬している蓮舫・・・OUTでしょ!

 

公約も掲げず出馬宣言、自信満々だったのでしょう、いい度胸ですが、さ~今回はどうでしょうか・・・・・

共産党がおんぶにだっこ肩車まで、至れり尽くせりの共産党〇抱え公約まで共産党に作ってもらっていたのですよ

共産主義者・蓮舫ですね

法を護らない共産主義、独裁者・蓮舫が東京都知事になって東京を仕切る事に成ったら恐ろしすぎますよ

 

共産党は日米安全保障条約を破棄です、憲法改正反対、エネルギー原発即廃止、自衛隊違憲です

このchaosな世界情勢の中”自民党政治リセット”と叫んでいる共産主義・蓮舫はどのようにして国民の命を守るのでしょうね

共産党とタグを組んでいる蓮舫だけは都知事に就かせては危険すぎます