機を見るに敏な蓮舫・・・地方選で自民党が負け続けているのを見て,居ても立っても居られない蓮舫の勇み足でしょうか?・・・

都知事選に公約も立てずに「公約は小池都知事と同時期に出します」、って都政をどうしたいのかというビジョンなしで立候補とはいい度胸ですよね・・・都知事の椅子に座る事自体が目標なのだと確信しました

 

そもそも気性の激しい蓮舫ですから立憲民主党内でも疎まれていてチャンスがあればデタイと狙っていたのでは・・・・・

国政をそのまま東京都知事選に持ち込み「自民党政治リセット」、「オール東京で」などとピントがづれている事にも気づかない位レベルが低すぎる人間ですよ・・・蓮舫さん”オール東京”って、”オール沖縄”を連想させますよね

集まっている支援者達も類は類を呼ぶがごとく似た者同士、オール共産党、左向きの前川喜平さんも集っておられましたね

 

都知事選始まる前からもう既にづっこけている蓮舫さんでは・・・

蓮舫さんの十八番”2番では駄目なのでしょうか?”・・・いえいえあなたの好きな2番になりますでしょ、2番も悪くはないですよ

 

攻撃的・闘争心・気性の激しい活動家タイプの蓮舫さんは都知事なれる品格もありませんしではありません!

相手のあら捜しから始まり、貶める手法は立憲共産党の十八番、習性です・・・もう国民も飽きていますでしょ

共産党〇抱えの蓮舫さんが東京を乗っ取れば一体東京は、日本はどうなりますか・・・考えるだけでも恐ろしすぎますよ!

 

驚いた事が有ります

おんぶにだっこそして肩車まで・・・・・総て共産党がお膳立てをしていましたね

チラシを作り、充分素晴らしい多くの公約まで作ってもらっていたのです・・・共産党からの出馬でもいいのでは

ピッタリな呼び名を頂いておりますね”ソ連邦”=そ蓮舫、という

共産党が公約を考えてチラシに書き込んだのでしょう・・・共産党〇抱え

共産党は日米安全保障条約廃棄、自衛隊は違憲、憲法改正反対、原発即廃止が党是ですよ

そんな共産党と手を組んで将来日本をどうするおつもりか?!

 

蓮舫の民主党政権時代、大風呂敷の公約は果たせませんでした

今回多くの公約が共産党の作ったチラシにかかれていましたが

大丈夫ですか、公約果たせる自信はおありなのかな?

もし果たせなかったとき、責任はとれるのですか?

国民はあの3年3か月の公約が果たせなかった言行不一致、有言不実行、大風呂敷だった悪夢の様な民主党政権を忘れてはいませんよ・・・

言えば言うほどブーメランでいつも立憲民主党に跳ね返って来ていましたよね