哀れなプーチン、ノルマンディー上陸80年式典にも招待されないばかりか、今の一方的なロシアの主権国家ウクライナへの侵略戦争を専制主義勢力・独裁国家と自由主義陣営とを対比させて民主主義陣営の、ロシアの抑止に向け結束を改めて昇華させる機会に位置付けられたのです

 

自由と平和、民主主義という偉大な大義の為に多くの仲間が命を落としたノルマンディー上陸作戦

そんな貴重で偉大なノルマンディー上陸作戦記念式典に私利私欲、大義無き侵略戦争を仕掛けたファシスト・テロリスト・プーチンが招待されるはずもないことデス

大国に翻弄させられながらも、武器弾薬などの戦備不足にも耐え忍んで戦って来られた勇気あるゼレンスキー大統領は招待されました

今回の侵略戦争でプーチンガ得たものと言えば、永久に歴史上に残る不名誉な戦勝犯罪人であるという悪名は得ましたね

野蛮で理不尽な、大義無き侵略戦争を仕掛けたプーチンに対して優秀な大量のロシアの若者がプーチンを見限ってロシアを捨てて外国に亡命しました

不足するロシアの若者の補充にウクライナから大量の若者・子供達を拉致しロシアに連れ込んだという恥ずべきプーチンの行為で

有難い戦争犯罪人と言う不名誉な呼び名を頂いたのです

国連安全保障理事会常任理事国・ロシアなのですが国際法、国連憲章をも守らない無視するならず者・テロリスト国です

約束を反故にする二枚舌、ペテン師・プーチンは二度と民主主義国からは信用されていません

人間として一番大切な信用、信頼を二度としてもらえない劣悪な人間プーチンは、北朝鮮と同等レベルの国として見られている事でしょ

 

今まで散々核で威嚇恫喝し強気だったプーチンも民主主義国の結束、包囲網で臆病者の本性が出始めてきました

「帝国再興の野望はない」、とか「NATOに包囲されてきてNATOを攻撃するのではないか』、と言う疑念にプーチン自身が「バカげている」、と弱腰になりつつあるプーチンなのですが、狡猾なプーチンを侮ってはなりません

ウクライナを占領して偉大な大国、ロシア・プーチン帝国を夢見ていたプーチンですよ

 

ロシア・プーチンを敗戦させルーサー負け犬にさせない限り、安寧な平和な世界を取り戻せません

 

ペテン師・プーチンの口グルマに惑わされてはなりません、生まれつき、根っからの嘘つきペテン師、悪人なのですから救いようが有りません

もし北方4島を奪還出来るとすれば、それはロシアを敗戦させた後でしかありません

強欲なプーチンが手に入れた領土を返すなどとはありえないことデス

これまでにも返すそぶりをしていたとすれば、それは日本から経済支援を狙ってのことデス

 

テロリスト・プーチンは世界を混乱に貶め、狙った国に立ち入って工作し分断させたり難民を作り欧州に追いやり送った先の国を混乱に陥れたり経済を混乱させたり、ウクライナからの穀物を輸出する港を爆撃し妨害したり、ウクライナの穀物を盗んでロシア産として輸出したり、食糧危機を招き、大気汚染海洋汚染、環境破壊し罪なき人々を大量虐殺し、テロリスト国ロシアはありとあらゆる悪事を働いて来たのです

これら悪事のツケを戦争犯罪人プーチンに償わせなければなりません

 

段々衰退していくロシア・プーチンが頼れるのは中国くらいでしょ

増々中国はロシア・プーチンの足元を見ています

今でもロシアのある地域は漢民族に浸食され地名も中国名がつけられている地域もあります

悔しいプーチンですが足も手も出せないのです

いずれ中国に属国化される運命なのでしよ、プーチン・ロシアは

元々同床異夢のロシアと中国でお互いに利用し合う目的を持って付き合っていた似た者同士のならず者国でしょうから

 

プーチンはこの私利私欲で、大義無き侵略戦争を主権国家ウクライナに仕掛け一体何を得たのでしょうね

失うものばかりで得たものは実際何もないのでは・・・・・

旧ソ連構成国でさえも面従腹背、米国寄りの国も出て来たり、中国になびく国も出て来ております

 

”戦争犯罪人”、という歴史上不名誉な悪名は得た様ですが、信用失墜、得るものは無しの増々孤立化する哀れなファシストプーチンです!