今回の政治資金パーティー禁止法案は立憲民主党だけが自ら出した法案ですよね

その模範を示さねばならないのに、国対委員長・安住淳が4月に2万円の政治資金集金パーティーを開いていたのだそうです

6月には選対委員長・大串博志が政治資金集金パーティーを、幹事長の岡田克也までもが2万円の政治資金集金パーティーを開く予定だったそうです・・・聞いて驚きました幹事長・岡田は20年以上政治資金パーティーを開き総額18億円以上の収入を得てるのですってね

他人には」ガンガン責めておきながら自分には甘い倫理観にも欠け、自律出来ない、鈍感な議員揃いの立憲民主党

またしてもブーメランとは・・・・・

 

政治資金パーティー禁止を言い出した唯一の立憲民主党は先ず模範を示すべきだと思うのですよね・・・・・

これで立憲民主党と言う党の本性をさらけ出してしまいましたね

 

旧民主党政権時代からの進化しない、自民党を貶め政権を奪取する事だけを生きがいに人民裁判

混乱を極める世界情勢など無関心、単細胞の立憲民主党は1issueしか集中できない、稚拙なレベルの低い政党です

この様な低俗な立憲民主党が政権統治出来るはずもないとスマートな国民は確信しているのです!

 

一途に自民党を貶め政権奪還だけが”命”、という非立憲主義な立憲民主党、

憲法改正審査会を進ませず、国民に憲法を触れさせない画策を図り、国民主権を忘れる様な非立憲主義の非立憲民主党を、国民が政権統治を任せるとお思いか?・・・国民を舐めてはいけませんよ

それが証拠に野党第1党と言いながら立憲民主党の国民の支持率は10%あるか無しでしょ

立憲民主党は平成23年~令和4年まで憲法審査会の扉に鍵をかけて開かせず国民の税金33億798万9000円という巨額な経費を浪費させた張本人立憲民主党です・・・憲法を国民の手に触れさせるのを阻止した非立憲主義の立憲民主党なのです

国民主権を無視する独裁立憲民主党なのです


国民は立憲民主党の稚拙な議員達より、ずっとスマート理知的ですよ、国民をなめるんじゃありません!

立憲民主党は、ただのポピュリストで言行不一致なレベルの低い集団組織だという事が露呈したという事です!

 

あの民主党政権を取る時の大風呂敷、実現出来ない公約・マニフェストを並び立てて国民をペテンにかけ308票も頂きながら

国を衰退させ、就職氷河期を作り3年3か月で終了したあの当時の口先だけの民主党政権を彷彿させますよね

あの当時の大卒者はいまだにあの時3年3か月の余韻で波にも乗れず人生の落伍者がいまだに苦労している気の毒な国民がいるという事です

 

口先だけの風呂敷を広げて言行不一致な立憲民主党の本性を見極めて適格な判断をしなければ、またあの悪夢の、国を疲弊させる民主党政権に回帰するかもしれないターニングポイントなのです!

 

それにもまして今の混沌とした危険な世界情勢を俯瞰できない鈍感な平和ボケの立憲民主党です

 

憲法、安全保障、エネルギー政策でもガラパゴス時代から抜けきらない今の世界情勢に合わない時代遅れの憲法を後生大事に握りしめている、非現実的な精神状態の集団組織の立憲民主党なので、政権統治を委ねる事は出来ません!