安倍総理がお亡くなりになってから自民党の堕落が増々ひどくなって歯止めが効かなくなって来ている様です

堕落し参議院議員松下新平の様に堂々と売国し中国の秘密警察署を日本に設立する事を手助けしている売国奴もいるのです

売国にかけては河野太郎も同じ穴のムジナですが

習近平の肝いり、中国の国営電力会社「国家電網公司」を供給源とするエネルギーの一帯一路

中国、ロシア、モンゴル、北朝鮮、韓国、日本も包括しその日本を工作するのが河野太郎の役目の様です

エネルギー電力の供給網をならず者国・中国に握られたらどうなりますか、恐ろしい事ですよ

ならず者ロシアが欧州に引いたガスのパイプライン・ノルドストリームと同じ仕組みです

ロシアはパイプラインの蛇口を絞ったり、価格を吊り上げたりと散々欧州を痛めつけていましたよ

習近平も同じことをしようと画策しているのです・・・習近平に生殺与奪の権を握られる事になるのです

既にフィリピンがエネルギーで中国の国営企業「国家電網公司」に生殺与奪の権を握られているとの事です

その恐ろしい”たくらみを”企てて中国をサポートしているのが売国奴河野太郎です

 

河野太郎主導のタスクフォースで配られたプリントに中国国営企業「国家電網公司のロゴマークの透かしが表れて結果オーライ

天網恢恢疎にして漏らさず・・・天は総てお見通し、悪いことは出来ないものなのです!

 

もう少しで河野太郎の罠に嵌るところでしたよ

河野洋平・太郎親子に日本を乗っ取られ、中国に売国されるところでした・・・危険な人間です

 

河野太郎の役職を総て取り上げ罷免し政府の中枢から追放しなければ危険だし情報も中国に筒抜けでしょうね

河野太郎が導入した中国のTikTokも情報が中国に筒抜けでしょうね

アメリカの下院で3/13にTikTokの禁止法案が成立と新聞に出ておりました

 

今まで河野洋平太郎一家は中国で太陽光パネルの部品、端子の会社「日本端子」を次から次へと設立し優遇されてきていましたが

今回の習近平の肝いりのエネルギー一帯一路の策略が失敗に終わればどうなるのでしょうね・・・・・

河野太郎の日本での工作が失敗に終わり、エネルギー一帯一路計画がとん挫するとなると河野一家の中国での事業「日本端子」の継続の浮沈にかかわってくるのではないでしょうか?・・・中国は恐ろしい独裁国家ですから

 

河野太郎の推し進めた太陽光パネルの設置の問題点も浮かび上がって来ていますよね

河野太郎は売りっぱなしで後の責任は負わない無責任な人間です

森林の無理な伐採ではげ山、がけ崩れ、阿蘇山の無残なはげ山の姿、

森林は炭素を吸い酸素を放出するのです、太陽光パネルは自然破壊です!

 

早く河野太郎の本性が垣間見れてよかったですね

この様な無責任な性格の人間、利権を狙う守銭奴、国民の為にではなく、自分の懐を潤す卑しい浅ましい売国奴ですよ

自分の我を通す為にパワーハラスメント、恫喝で官僚を委縮させ、まるでヤクザ顔負けの本性を暴露しております

総理大臣になれる様な器ではありません

 

日本は二度とこのような罠に嵌らない為にも一刻も早く「スパイ防止法」の制定が急がれます

安倍総理が「スパイ防止法」の法整備を急がれていたのですが立憲民主共産党や社民党が激しく抵抗して成立させられなかったのです

日本はスパイ天国、やりたい放題のゆるい、優しい国なのです・・・・・