河野洋平と言い、河野太郎と言う売国奴は国民を欺いて利権で自分の懐をどっと潤おし、セッセせっせと中国に利益誘導して日本の国力を国益を低迷させ、中国に優遇され日本国を売る、れっきとしたスパイです!

再生可能エネルギーはシロアリ議員にとってはとっても美味しいビジネスなのです

 

河野太郎防衛大臣時代河野太郎の鶴の一声で迎撃用のイージスアシュアー策を撤廃させ、又自衛隊の基地の電力を再生可能エネルギーに切り替えてそれも中国企業の電力会社ですって

 

再生可能エネルギーの旗振り役・河野太郎が「利権の分け前にあずかりたいのなら”この指とまれ”」と参加を呼びかけ、あの経産省の西村康稔萩生田光一柴山昌彦も名を連ね、その他立憲民主党からも・・・100人くらいシロアリの如くたむろした様です

利権にあづかりたいと言う”さもしい、いじましい議員が多いという事です

河野太郎が大絶賛して褒めていた子飼いの秋本真利も逮捕されていますよね・・・・

河野太郎が何故逮捕されないのでしょう?!

そうそう今年度から再生可能エネルギー議連の会長には利権を預かりたいと河野太郎の指にはせ参じた柴山昌彦が就くそうです

しかしこの怪しい利権の巣窟再生可能エネルギー議連はメンバーを入れ替えて再出発し直す必要がありますよ

 

また4月から再エネ賦課金が上がるという事です

自分達の懐は潤しておきながら国民には強制的に再エネ賦課金と言う吊り上げた強制的な税金を徴収する最悪の議連です

河野太郎はこの賦課金、利権で自らの懐を潤し莫大な賦課金をドットドットと中国に誘導するのです

河野太郎が始めた主導しているインチキな「タスクフォース」を中止し怪しげな大林ミカと河野太郎を証人喚問すべきです

 

河野太郎の目論む「アジアスーパーグリッド構想」の策略は中国主導の電力一帯一路なのです

中国、ロシア、モンゴル、北朝鮮、韓国、日本を中国の主導で電力網を送電するらしいのです

河野太郎は中国に送電網を依存して大丈夫とでも思っているのでしょうか

中国が電力の送電を止めれば日本はお手上げですよ

既にフィリピンがこの中国の電力会社に牛耳られ大変な事になっているらしいですよ

 

この構想は欧州とロシアのパイプラインの失敗を見ても分かる様にロシアがオイル、天然ガスのパイプラインを人質に取って欧州が立ち往生していたのはつい最近の事ですよ

供給網を中国に握らせる河野太郎は本当に日本国を中国に売る売国奴です

即刻、河野太郎から総ての役職を取り上げ、議員辞職させ、中国に追放すべきです

 

一刻も早く日本は「スパイ防止法」を成立させるべきです

安倍総理時代安倍総理が成立させたい法案だったのですが、立憲民主党や福島瑞穂(趙春華)が大反対していましたよ

福島瑞穂は自らがスパイだからでしょうか街頭のカメラの設置も人権侵害だと言って大反対でした

余程カメラにスパイが移るのが都合が悪いので反対していたのでしょうね

河野太郎が呼び込んで参加させている大林ミカと福島瑞穂は大の仲良しの様です

大林ミカなる人物は極左の活動家で成田の一坪地主の活動にも参加していた人物だと言われています

こんな左翼活動家大林ミカと河野太郎は古くからの付き合いなのですよ

 

中国の国家電力会社「国家電網公司」の透かしがタスクフォースの資料に映し出されたことは日本にとっては幸いでした

この透かしが見えていないと、まんまと売国奴・河野太郎の目指す中国主導の電源供給網に日本1周ぐるりと取り囲まれるところでした・・・・・「天網恢恢疎にして漏らさず」、とはよく言ったものですね、神は見ておられるのです!

やっと河野太郎の化けの皮が剥がれてきたのです

中国に電力の生命線を握られればあのロシアの「ノルドストリーム」と全く同じ運命を辿らざるを得ない日本だったのです

ロシアが電力を人質に取る策略でロシアが欧州に引いていた天然ガスや原油のパイプライン

習近平はロシアがした策略と同じエネルギーを人質に取る為に電源供給網を牛耳りたいのです

習近平、肝入りの中国主導の送電網中国・ロシア・モンゴル・北朝鮮・韓国・日本を繋ぐ「アジアスーパーグリッド」

日本はぐるりと日本1周まるでスパゲティーの様に送電網で取り囲まれていましたね

欧州の二の前に、日本が罠にはまる危ない所でした

 

エネルギーは国家の安全保障の基礎ですよ

安全保障の観点から中国に電力供給網を託すこと等、危険極まりないことデス

中国のシモベである河野太郎ならやりそうな事デス

一刻も早く河野太郎から総ての役職を取り上げ国会から追放すべきです!

 

河野洋平太郎は親子ともども全く国民を舐め切っている売国親子です

河野洋平は検証もしないで有りもしない慰安婦強制連行「河野談話」を発表して韓国、中国を喜ばし中国から優遇されて太陽光パネルの端子「日本端子」を立ち上げて今では左うちわで悠々自適ですが日本国民は河野洋平の為に尊厳を傷つけられ「河野談話」でタカラレ続け、いつまでも賠償金を請求され続け払い続け韓国の寄生虫から逃れられないのです

 

自民党も増々堕落来ましたね・・・スパイが大きな顔をして日本を裏切っております

自民党参議院議員・松下新平も中国の警察を日本に開設に尽力した日本の主権を貶める売国奴スパイです

そうかと言えば自民党が弱体化して行く最中に破廉恥パーティーを開きながら”多様性””ダイバーシティー”などとうそぶくパーティーを企画した和歌山県青年局長・川畑哲哉こんなレベルの低い自尊心のかけらもない、モラルの欠落した低レベル人間で大丈夫ですか、自民党?!

企画した川畑哲哉、自民党の危機等どこ吹く風の様なノー天気な馬鹿な議員連中

聞いていて笑いましたよ・・・これらの輩は次の選挙では落選させないと恥ずかしすぎます

政治資金パーティーでも総理・岸田文雄宏池会では多くの在日中国人が参加していたそうです

岸田総理ってリーダーシップも無い、威厳もない、優柔不断な臆病者だったのですね

当初派閥を止める気はサラサラ無かったのですが自らの秘書が逮捕されおしりに火が付いたので、あわてて相談もなく派閥を解消したまでの臆病者です・・・勇気ある決断等と言われておりますが嘘です

 

思うのです

一度堕落した節度のない、さもしい、浅ましすぎる自民や立憲民主党の国会議員達の大掃除をしなければいけない所まで来ています

そして堕落している自民党を分離するべきなのでは

高市早苗氏の様な真保守派と河野太郎など堕落した中国のシモベ赤組と分けるべきです

其れでないと自民党から離れる保守派の国民が増えて行くのではないかと思うのです

 

そして一刻も早く「スパイ防止法」を制定すべきです

"Like father like son !"・・・・・血は争えないものですね 強欲で国民を裏切る倫理観のない本性は父息子共々全く同じDNA

恥ずかしくないのでしょうか?!

 

再エネ資料に中国国営電力会社「国家電網公司」のロゴマークの透かしが写っていて本当に日本にとって幸いでした

売国されるところでした

日本の領土を中国に浸食させ続け

良心のカケラもないspy河野太郎は一刻も早く追放すべきです、国会に置いておくと危険すぎます!

化けの皮が剥がれた河野太郎の総理の座は皆無と言うより国会から追放です!