立憲民主党も大きな疑惑を抱えていますよ

福山哲郎がブルージャパン(旧シールズ)やCLPネットメディア活動家達にこっそりと迂回して巨額の活動資金を提供しておりました

国民の税金も含まれるその政治資金の額は1500万円と9億円の大金でした

問われていた説明責任を果たさずに、ほとぼりの覚めるまで福山(陳)哲郎はしばらく雲隠れしておりましたね

 

立憲民主党から流出した政党資金を市民活動家達を養うために利用していたのです

 

この際丁度いい機会ですので、立憲民主党の疑惑も追及すべきです

他人には厳しいが身内には甘い、レベルの低い反政府集団組織・立憲民主党です

 

脛に傷ある立憲民主党・・・言えば必ずブーメランで戻ってくるのです!