岸田総理直属の本部で大丈夫ですか?・・・第三者を入れないと抜け穴を作られるのではないでしょうか・・・?

いつもの様に”のど元過ぎれば熱さ忘れる”、に行きつくのではないでしょうか?・・・

 

そもそも岸田総理は改革する気もなかったではありませんか、今回おしりに火がついて、”やっと”ですよね

岸田総理自身も白紙の領収書96枚だったか69枚だった、ど忘れしましたが都合よく使われていたのではありませんか・・・・・

 

国会で「維新の会」馬場代表からも”旧文書交通費”についての改革を問い詰められていたにもかかわらず岸田総理は無視され改革をやる気なしと、お見受けしていました

岸田総理自身の白紙領収書の事もありますし、味方についてくれる支援してくれる議員達の機嫌を損ねない様に”旧文書交通費“の一件もなおざりにするつもりだったのでしょう,そのうち国民の”ほとぼり”も冷めるだろうと,軽く見ておられたようですが・・・

 

岸田総理は自己保身が見え見えです

時には聞く耳が多すぎて芯が通ってないフラフラ、信念がブレ、市民活動家達や左翼、左派野党から突き上げられると突然LGBTの様に法案を左旋回させるという、強く出られると流される様な 意志薄弱な性格では信頼を得られないでしょう・・・

リーダーシップ無き,芯の通っていない、信念のぶれる、弱腰な人柄では総理の器ではないのではないのです

 

弱腰なリーダーではリーダーシップを発揮出来ないですし政治改革も出来ません

岸田総理直属の本部、なおさら信頼出来ませんね・・・第三者を入れての刷新本部にして下さい

国民を侮りすぎですよ

リーダーシップ無き弱腰の岸田総理では政治改革は出来ません

 

旧い政治家は引退させるべき、引退した古い政治家には口出しさせるべきではない、院政政治の様に簾の後ろから(森元総理の様に)口出しする悪い風習をきっぱりと切るべきです

 

自民党には新しい若い新風を吹き込み淀んだ空気を一掃し、この際ウミを出し切るべきです

金儲けの為に政治家になったとしか思えない国民を裏切ったな谷川弥一82歳、大野泰正64歳、池田佳隆には即刻議員辞職勧告すべきです

国民には逃れられない税を押し付けておきながら自分達は脱税ですって・・・国民を舐めていますよね!

谷川弥一は82歳ですよ・・・82歳になってもまだ金に執着するとは浅ましすぎる、恥を知れと言いたいですね!

 

”小さな”、と言われていた「旧文書交通費」問題すら改革できなかった岸田総理が岸田総理直属の政治刷新本部、などとはありえない話です

 

排除すべき役立たずな私利私欲にかまけるレベルの低い倫理観の欠如した議員が多すぎるのです

「維新の会』の様に国会議員の定数削減すべきです

 

大阪は多くの議員の削減、定数是正をなさっていますが充分機能しています

無能な金儲けの為の仕事しかしない無能な国会議員を定数是正、削減して浮いた税金を未来を担ってくれる現役世代の若者や子供達の基金に振り向けるべきです・・・大切な国民の税金は有効活用すべきです!