早く日韓議連を解散させるべきです、百害あって一利なしです

そもそもこの議連には共産党や多くの在日帰化議員の寄り合い所帯です・・・韓国の為に働く国賊ですよ

 

また河村建夫は徴用工問題のムンヒサンの提案書を蒸し返し持ち出して安倍総理をそそのかして党首会談を呼びかけています

「新型ころなウイルス問題を克服するには日本は韓国から学ばねばならない」、ですって・・・・・学ぶのであれば台湾からでしょ!

「これと同時に日本からの輸出規制を終わらせるべきだ」とも言っているのです

韓国はこの輸出規制の撤廃が目的なのです・・・・・その使い走りに河村建夫を利用しているのです

 

河村建夫は議員資格なしです何故日本が韓国への輸出管理を厳しくしているかもわからないと言うのでしょうか?

韓国への輸出管理は厳しく今まで通り厳しく続けるべきです

危険な武器に転用出来る物資を韓国がならず者国へ横流ししているからなのですよ

韓国というならず者国は世界の安全保障をおびやかしているのですよ

 

韓国という国はいじましい国です

何かしてもらえばお返しが居るのです

今回はコロナの問題の克服法を教えるのでそのかわりに輸出規制を撤廃せよと迫っているのです

GSOMIAの時も輸出規制を撤廃させなければすぐにでもGSOMIAを終結すると恫喝していましたよ

日本が相手にしなかったので韓国も当てが外れたのですが

 

ならず者国・疫病神、韓国とは縁を切るべきです

これ以上韓国に日本をなめさせては、付け上がらせてはなりません

 

コロナの解決法を教えてもらうのであれば価値観の同じ、友好国、良きパートナーになれる台湾からですよ

将来的には台湾と防衛交流を強化し日米台と安保軍事同盟を結ぶべきです

韓国の様な間違った相手を選んではなりません!