今朝の新聞を見て驚きました。
詐欺師の籠池さんを、民進党のヒヤリングに呼び出してon air させているのですよ。

契約書を3通作ったり、ゴミ処理でも自分が先に支払っておいて、その値段に上乗せした金額の領収書を作ってその差額をかすめ取ろうとしたり、職員名簿でも名前を重複させて補助金を取ろうとしたり・・・・・
あなたのしている事は小賢しい詐欺師なのですよ。

自分のしている悪い事は棚に上げて
ひとの事を責める前に自分の胸に手を当てて反省しなければなりませんよ。

籠池さんは教育者としてのプライド、自尊心はないのでしょうか、いえ教育者以前の人間としての?
よく公衆の面前に出てこられたものだと、ほとほと感心していますが・・・

民進党もこの様な小賢しい詐欺師の後押しして、、、本当に地に落ちましたね・・・

今、世界では北朝鮮の事で緊迫していると言うのに、、、本当に”のうてんきな民進党”もいいとこですよね!

                        イメージ 1イメージ 2