4月19日お天気も爽やかな、お出かけ日和でした。

来月、西大台ケ原のハイキングに参加する予定なのです。
予行演習のために今月は出来るだけ足を鍛えるために、私鉄主催のウオーキングに参加するつもりです。

今日は私鉄阪急主催の京都のハイキングでした。
八坂神社が集合場所ー平安神宮ー京都御苑ー北野天満宮ー平野神社―嵐電西院車庫がゴールでした。
トータル17キロ歩きました。

常づね歩いて鍛えていけば、体力もそんなに衰えないと思って頑張っています。
自分で出来る事は甘えないで自分でやるつもりなので、楽しみながら鍛えています。

健康って本当に有り難いですね・・・感謝!

                                      イメージ 1イメージ 2