今年はずっと寒かったので冬眠していたのですが、29日今年初めての私鉄のwalkingに参加させてもらいました。
集合場所は叡山電鉄・一乗寺駅~ゴールは叡山電鉄・二ノ瀬駅=2時間半歩きました、 トータル15キロ(自宅~自宅迄)歩きました。

いい体力作りになりました・・・幸せ、感謝です!

曇っていましたが、風も無く暖かい最高のwalking日和でした。
川沿いの遊歩道を歩いたり、里山を歩いたり、とても楽しかったです。
山の方に入って行くと、溶けていない雪がまだ残っていました。

鴨川?だったかな亀の形をした飛び石を見かけたので写真に撮りました。
上手く撮れていないのですが載せました。

   イメージ 1     イメージ 2