明けましておめでとうございます。

今年も昨年と同じ様に新しい楽しみを見つけ出して楽しみながらチャレンジして行きたいと思っています。
いつも心を新鮮に、叉ワクワク感を保つには新しい事を学ぶ事が一番の秘訣の様に思われます。

NHKの番組、プロフェッショナル仕事の流儀にある様に、今年一年私も「生きる流儀」を私なりにスマート(賢く)に、クール(カッコ良く)にプライドを持って、日々感謝しながら、こなして行ければと願っています。
 
1月4日~5日、昨年10月28日に行った私のお気に入りの三重県志摩の福寿莊の温泉旅館に行って来ました。
のんびりとリラックス出来て至福の2日間でした。

  イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3   イメージ 4