ミノンチョ | GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT

ミノンチョ

{17CD2E4B-3630-4F1F-8256-8D6ED8AE677A}

{1AFD317C-60D9-48F2-8435-5CC622AC7483}

 昨夜はミノンチョこと佐藤稔君の誕生日でした。
 代官山晴れたら空に豆撒いてにてフリーライブ。沢山の人に集まって頂いてとても良い夜になったと思います。
 イマイ君、久土君のトリオとてもカッコよかった。気持ち良い。好み。ルーリードとダニエルラノワのミックスの様な曲が良かった。
 年末のロケッツとの時からの間も無くの晴れ豆でのモトサイコでしたが、音の環境的には少しやりにくかった。ローは回るしハイはキンキンするし。PAさんに後で伝えたけどね。ロックはミッドだよと。

 でも総じて素敵な日でした。また来年もこのカップリングでやるべしだな!