GPS決めました | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

息子が行く予定の小学校、スマホ携帯持ち込み禁止です。。






息子のGPS、ランドセル買ったところが、まもサーチ3の本体半額クーポンくれたので、色々考えていましたが、BOTトークにきめました。


公式から、画像かりました⭐️



GPS機能はさほど良くない(ちょっとズレると口コミ多数)、1週間くらいしか充電持たないなど、色々欠点はあるけれど、40秒間までなら、会話を送りあうことができる、というのが、私にとってはとても魅力的✨






3月入ったらすぐ購入して、小学校入ったら持たせたい。