ワークマンで靴購入 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

日曜に靴に大きく穴が空いてしまったので、

帰りにワークマン寄って靴を買ってきました!!







めちゃ安い!!防水付きで1900円!!

買ったのはこちら!






サイズはぴったりなものと少し大きめのサイズで迷い、
まだお昼でむくみもひどくない時間にサイズぴったりはなぁとおもって、、1つ上のサイズを購入!







歩いてたら、少し疲れたので、
穴の空いた靴の中敷きだけ取って歩いたら、、
(←貧乏丸出しw)
めっちゃフィットおねがいおねがいおねがい







靴が安く済みましたーラブ






それにしても、、
開店直後に行ったのに、
平日のお昼にもか変わらず、
すごいお客さんの数!!!





私は店に5分くらいしかいなかったけど、
次々にお客さんがはいってきて、
ワークマンの人気ぶりを目の当たりにしました!!






これから区役所で手続き!





天気もいいし、久しぶりの休暇なので、
じゃんじゃん歩いて、足に慣らしていこー!