77円 | 目指せ!幸せシンママ生活!

目指せ!幸せシンママ生活!

息子と2人で切磋琢磨しながら生活しています。幸せなシングルライフに憧れますが、現実はなかなか厳しいものです。

結構大切にしてきた洋服。
合計21点。

買った当初は1点2万近くしたものも含まれてます。
平均8千円くらいかな?

本日ブックオフで査定してもらったら77円ですと。
総額77円。



びっくりしました。1000円くらいならいいかと思っていたら、100円にも満たなかったびっくり


一方で77円のために、狭い部屋をもっと狭くするところだったと考えると、、
どんな服も着ないならさっさと処分するに限ると改めて思いました。


クリーニングしたまま出したもの、結構あったんですけどね。
今不景気ですし、仕方ない。


それから、今度からはブックオフではなく、古着として処分した方がずっと良いこともわかった。

色々勉強になった77円。

今まで着てきた服達、本当にありがとう!
どうか若い子の手に取られて私なんかよりずっと素敵に着こなせる女性の元に届けられますように。