一応、二階建ての我が家。
一階は未だ、手つかずの状態で荒れ放題。
とりあえず、二階部分に手を入れ、
生活している。
去年はあまりに虫が多すぎ、
毎日が格闘であった。
強敵は、カマドウマとアシダカグモ !!
問題は、建物がゆがんでいることにある
と、にらんで、今年は早々に
玄関の扉と、一階に通じる扉の隙間を
その名もスキマテープを貼って補強した。
今日になってさっそく大型のアシダカグモ2匹を確認。
一匹は駆除に成功したものの、片方にはまんまと逃げられた。
だが、おれが嫌いなのは、どっちかというとカマドウマの方。
今年になって大型のものは、まだ未確認。
もしかしたら、スキマテープ効いてるんじゃねーの ?!
アシダカグモは害虫を補食してくれるいいやつらしいんだけど
ごめん。
やっぱ、耐えられないよ、一緒の生活は。
一階は未だ、手つかずの状態で荒れ放題。
とりあえず、二階部分に手を入れ、
生活している。
去年はあまりに虫が多すぎ、
毎日が格闘であった。
強敵は、カマドウマとアシダカグモ !!
問題は、建物がゆがんでいることにある
と、にらんで、今年は早々に
玄関の扉と、一階に通じる扉の隙間を
その名もスキマテープを貼って補強した。
今日になってさっそく大型のアシダカグモ2匹を確認。
一匹は駆除に成功したものの、片方にはまんまと逃げられた。
だが、おれが嫌いなのは、どっちかというとカマドウマの方。
今年になって大型のものは、まだ未確認。
もしかしたら、スキマテープ効いてるんじゃねーの ?!
アシダカグモは害虫を補食してくれるいいやつらしいんだけど
ごめん。
やっぱ、耐えられないよ、一緒の生活は。