「真由美さんに宜しくね」

 

きっともう部屋には居ないだろう。今度いつ会えるのかも分からない。

 

帰ってみて、もしまだ残っていたら暫く一緒に居たいってことだろう。

 

もしまだ残ってたら、ジョニーの言う通り少しは訳を聞いてみるか。

 

そんでもって”Will You Love Me Tomorrow?”なんて気取ってみるか?

 

いや待てよ、それだといきなりだから、他になんか良い言い方無いか? あっ、あれだ!”Cloudy Heart”

 

 

"気の向くまま過ごしてた二人だからそう

終わること感じてた割に惨めね

 

いつも一緒何をするでもあいつだった

あんな日はもう二度と来ないよな気がして” 

 

 

これ、歌詞が状況的にそっくりだ。

 

よし、これお前が居なくなってからよく聴いてたんだ、とか言ってみるか。

 

”傷付けてばかりだったけど、お前だけを愛してた〜” 

 

 

いやいや待て待て、こういうのは彼女苦手なんだ。引くだろう。

 

他になんかないか、これは!”Bad Feeling ”…いやいやいやダメダメ、一番ダメだろうもう。

 

それになんだ、'ただいまー、バッドゥフィーリン〜’っていきなり歌うのか?可笑しすぎるだろ。

 

あ~でもないこーでもないと考えを巡らす。

 

もうとっくに帰っていないかもしれないのに。

 

部屋を空ける時、スペアキーはダイヤル錠付きのポストに入れてもらう事にしてあった。

 

つまり中に鍵があれば部屋には彼女はいないこと、昨夜はワンナイトランデブーだったことを意味する。

 

そう、ポストを開けた時、運命が変わる。

 

 

”カチャッ”

 

 

『・・・・・・』