Sole いいね!収録 | 女性目線で起業に挑む

Sole いいね!収録

SBS放送さんの「Sole いいね!」の収録をしました音譜




波乱万丈 女性社長の熱血ブログ-それいいね!



先ずは、大人気のレンジローバーイヴォーグの前で撮影ですチョキ



最後は弊社スタッフ一同でご挨拶ラブラブ






波乱万丈 女性社長の熱血ブログ-それいいね!


橋本リポーター、お疲れ様でしたshokopon


私も記念撮影撮影


放送日は、6月19日(水曜日)9:55~です!!


是非、ご覧くださいませビックリマーク

今日は雨が心配でしたが、晴れ間も出て良かったです~


午後からは雨だし・・・あせる


やはり、日頃の行いかなグッド!



ダウン ダウンダウン

人気ランキングに参加 しています。宜しかったらクリックで応援してください!