決めたこと「前書き」 | Jaguar-san BLOG「毒チワワの反撃」

Jaguar-san BLOG「毒チワワの反撃」

http://www.thermostad.net

ビバ川崎市。
全国で活動中のバンド、「THERMOSTAD」のVo、Grを担当。

exm,MOLMOTTのVo、Gr。

飲兵衛、マルチアングラー、サブカル好き、
美味いもの好き、車好きな初老です。

明けましておめでとうございました。

今年もどうぞ、よしなに、よろしくお願いします。

 

本当にお久しぶりのアメーバブログ。

 

正直、本当にサボっていました。

 

言いたいことはたくさんあったんやけどね。

 

如何せんこのご時世の動きに、SNS投稿という簡易的なものがありましてね。

 

ええ、長文を書くことなく、みんなが「いいね」してくれるので、

それに担ってそっちに矛先が向いてしまってね。

 

更にはコロナという謎の恐怖を煽るナウでさ。

 

「WWWW〜

   ウケる〜

 WWWW〜 意味わかんね〜」

 

ニコ動のコメントみたいなのが右からガンガン流れて、頭がツインスパークしている状態で。

 

ちっくトックも流行ってて、何かこの「ブログ」というコンテンツも、きっと見ることはないんやないかなあ。

 

とか考えているうちに、疎かを超えて「忘れていた」という所存。

 

いけませんよね。

しかしあえてこのブログに手を出した理由というもの。

それは普通に、「気をてらった」という気持ちのみでした。

ここは普通に書きたいことが書けるから縛られることは特にないような、気がするし。

文字数を考えることなくノビノビと出来るというメリットがあるような、気がして。

 

今回は挨拶ということで普通にシメますが、とにかく言いたいこと、告知、感じたバイブス、今キテいるものなど。

 

ここでコラムとして書いていこうと思っておりますので、不定期ではありますが、どうぞお暇な一服の際にお読み頂ければ幸いです。

 

今年は、あえて沢山がんばるぞ。

 

ふにゃぽこ。