明けてみればズバババン、おめでとうなのなスパパパン | Jaguar-san BLOG「毒チワワの反撃」

Jaguar-san BLOG「毒チワワの反撃」

http://www.thermostad.net

ビバ川崎市。
全国で活動中のバンド、「THERMOSTAD」のVo、Grを担当。

exm,MOLMOTTのVo、Gr。

飲兵衛、マルチアングラー、サブカル好き、
美味いもの好き、車好きな初老です。

わしは、12月31日から1月4日まで、


正月休みを取っていた。


3日前くらいの真夜中あたりであろうか。

起きたら、頭がガンガンした。

「二日酔い」か…

まあいい、少し寝れば最後の晩餐。

肉やらマグロやらを食い尽くし、明日の仕事初めに余念がない様、準備も万端に仕込みはオッケー。

勿論何があるか分からない、ネオトキオ。

ムードンコを財布に忍ばせているぐらいでは、ただのナマクラパンクロッカー。

わしはしっかりと「大人のホビー・トーイ」数点も鞄の中に収納し、


いつ空から少女が降ってきても問題なく対処出来るよう、心掛けていた。





寒い。



寒いのである!!!


嫌な予感しかしない。



CITIZEN製の、物凄い爆音で知らせてくれる体温計を、恐る恐る脇に当てる。




38度2分。




り、リアリー!???



ちょっと待ってくれ!!!


わしはこれから洗車したいのだよ!!

ネギトロも今日食う為に解凍してんよ!!

てつおの散歩にも行くんよ!???

ホビートーイの電池も充電バッチリ!

分かる!?ねぇ、わかる!???


全然分かってないじゃないの!!!!!!


奇跡、信じてたの!!


天空の城にこれから共にとんでくの!




あかん、寒い!!!



なに言っても、オネエ口調になっても、寒い!!


そしてあったまろうと、布団にもぐって数分。



熱い!!!


風邪

確定。


と言うわけで、もう


大人しく、ブログを書いてます。


大変遅れましたが、



明けまして、

おめでとう
ごさいます。


ジャガーさんこと森山一徳です。


今年も何卒、宜しく申し上げます。




さて、そんなたわ言は置いといて、

正月はキッチンドランカー。

お節だの何だのを永遠につくっておりました。




そして、マイコーのけんちゃん、ひろみちゃん、てつおの母ビビアン、よしぞーと高柳氏を迎え、


人生ゲーム。


これが地味におもしれーー。



皆さま、全く覚えておりませんが、本当によくこんな秘境まで、きてくだいましたね。

ありがとう!!!またすぐあそぼうね!!






翌日、

上野〜御徒町。

カニ🦀


のみを買いに、車でゴー。


ゲット。


じゅんちゃんを探したが、
おらんかた。


てか、そもそも何の店で働いてるか知らんかったし、

クソゴミのような人だかりで、駐車場の滞在料金を考えたら、彼に会うことどころではないと考え、

30分以内に撤退。






これ!!!!!!


こーなりますわぁね!


実質、「蟹」のダシって、

カニ

ですね。

それしか言えないが、注意するべきは、

カニのエキスは床などにこぼすな!!


匂いが取れません。


ずーーーっと、

部屋中カニ臭します。



ファブリーズも効きません。

が、


うめー!!!!!

蟹、という味!!!

蟹は蟹、デスマスク!

せきしきめいかいは!


まるで「食彩の王国」のような、ささやかなグルメ番組をあえて過ごすはずの正月でした。

いや、


これで良いのかもしれない。。

幸先がプラマイゼロ。

てことが、


いかにもわし、らしい


気がするだけだけですが…


のんべんだらりん。

ぐーたら、ぼんくら、

でくのぼうとかでも、よいじょないか。

よいじょ?

えなり?…

誤字すまぬ、

のんべんだらりんでも、素敵な日々が待ってて、その日の為に頑張ることが出来る毎日を過ごす為に、我慢するっていう蝉のような土かむりを覚悟すること。

有無、

思い返すと、今の発熱がもう嘘のように楽になる。



今年は、これである。




やまいはきから




商売より、心身を考えよう。

そして、

ドラムを募集しよう。



いえ、ヘルプでよいのです。


誰かガチ暇などらまーさん、助けてやってくださいまし。

そんな我々2人サーモ、


三月三日、ライブ決まりましたん
(●´З`●)

絶対きてね!!今年最初!!



もっと書きたいことがおるが、とりあえず眠いのでおさめまふ。



本当に、皆さま、



今年もどうぞよろしく、お願いいたします!




ふにゃぽこ