島根県~由志園・玉造温泉~ | HANAeve旅日記

HANAeve旅日記

子育て主婦業仕事️に一段落中
行ける時に行きたい処へ
自分らしく飾らず…節約旅を楽しんでます✨
※47都道府県上陸達成済✌️

やりたいこと:いつか ゆっくり日本全国良い所発見車旅

弾丸車旅雷第19回めグッ照れ

丸レッド2日め


由志園ぽってりフラワー 玉造温泉温泉に来ました🚐💨






↓本日の寝床ラブ
照れ
ニヤリ
↓晩食生ビール


あしあと由志園ぽってりフラワーは計算された場所虹と自然のままの場所霧が絶妙な日本庭園ですあじさい
ミストブルーハーツの演出もありますし!!
ロビーの窓越しに見ると虫めがね1枚の絵画のようでキラキラ…思わず見とれてしまいました目
三日月はイルミネーションもあるようですキラキラキラキラ
さてビックリマーク…今日の寝床探しzzz携帯をポチポチスマホしていると…まさかの≪SURPRISE part2≫びっくり
嬉しいんやけど…汗お宿に泊まれるなら…あせる車中泊用の服Tシャツやら生活用品ドライヤーやら大荷物カバン不要やったやんガックリそれに…汚れること前提の服装デニムやのに~叫び恥ずかしいやん(笑)グラサン
でも mybirthday バースデーケーキSURPRISE秘密計画してくれていたダンナ様に感謝ですドキドキ
ありがとう照れラブラブ

20210809雨