兵庫県~香住町カニ~ | HANAeve旅日記

HANAeve旅日記

子育て主婦業仕事️に一段落中
行ける時に行きたい処へ
自分らしく飾らず…節約旅を楽しんでます✨
※47都道府県上陸達成済✌️

やりたいこと:いつか ゆっくり日本全国良い所発見車旅

弾丸車旅雷第18回目OK爆笑

丸レッド午後
香住に『 カニ🦀 』食べに来ました🚐💨




↓満腹満満満 ごちそうさまでした照れ
↓🦀" かに八代れんが亭 " サン

↓但馬空港(コウノトリ空港)飛行機






あしあとかに🦀ですよぉラブラブ 今回の旅メイン音譜です。焼ガニ🦀茹ガニ🦀カニすき🦀カニ雑炊🦀もぉ言うこと無し満満満美味しいーラブアップアップアップ
この時期波バスツアーのお客さんバスで どの お店も予約要注意 たまたま見つけた【かに八代れんが亭】サンに飛び込み走る人アセアセ やっと🦀食せました爆笑ラブラブ 香住のカニ🦀は やっぱり美味しい〰️ラブ 幸せなひとときでした合格
寄り道は【コウノトリ但馬空港】✈️1日2便なので…残念でした空

20200211晴れ