早速ではありますが活動報告。

 

2020年1月5日(日)

40歳のW成人式@千葉

JAGUARさんがご出演されました!!!

 

 

今年で3回目の開催。

JAGUARさんは皆勤賞!! 素晴らしい!!

 

 

 

 

発起人は南海キャンディーズ山里さん。

とても優しくて、何よりも本当に話術に長けていらっしゃる…!!

間近で見れて感動。

 

 

 

ふなっしーも初対面。

ものすごいキレッキレのダンスを目の当たりにして

自分も頑張ろうと、謎の決意をしました(笑)。

 

 

司会担当・タケトさん。

そしてしみけんさん。密かにお会いできるのを楽しみにしていました。

イケメンでした…ウットリ。

 

 

場の空気を盛り上げ、和ませてくださった

もぐもぐピーナッツのおふたり。

 

 

JAGUARさんいい笑顔!!

 

 

 

そしてなぜかTEAM☆JAGUARの面々

一部、出演する羽目に(笑)

 

 

普段裏方に徹している人たちが

表舞台に出されると

こんなにも小さくなるんだなと

ある意味、感心しました…(笑)。

 

 

みなさん本当によく頑張りましたね。

裏で涙を拭きながら見つめていましたよ…(嘘)。

 

 

そんなわけで、2020年最初のイベントは

無事、終了いたしました。

会場に足をお運びくださったみなさま

本当に、ありがとうございました!!

 

 

2020年も、JAGUARさんは爆走してまいります!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【今後の予定】

 

大阪にJAGUARさんが登場!!!

 

「ストロベリーソングオーケストラ主催
 怪帰大作戦〜闇堕六道巡り」に

ゲスト出演します。


■2020年1月19日(日)
■会場:味園ユニバース
■開場 14:00 開演 15:00
■チケット料金:前売 5000円 当日 5500円(税込・D別)
 前売チケットイープラス 一般発売中


出演
ストロベリーソングオーケストラ
大槻ケンヂと絶望苺楽團
ザ・リーサルウェポンズ
首振りDolls
スキッツォイドマン
JAGUAR
蜂鳥あみ太=4号with大須賀聡(gt)
ゴトウイズミ

 

 

 

 

【JAGUARさんLINEスタンプ・絶賛発売中♫】

 

ご購入はこちら

https://store.line.me/stickershop/product/10255361