- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです(゚▽゚)/
誰かこのblogみてるかな??
もう9月半ばやね
夏も終わるー


皆 友達やら好きな人と
沢山の思い出つくったよねぇ~??
いいなぁ渹
私もこの夏人生を大きく変える出来事がありました。
久しぶりに人生の選択をせまられました。
ごく一部の人しか言ってないけれど、
自分の人生についてすごく考えた。
20代はやりたい事をやる

がテーマ
だから今にいたる。
何か話がそれたけれど
もう9月は絶不調(笑)
売上も過去最低(笑)
気分も低い(笑)
ここで巻き返せる人ってホント強いよね
心も身体も
弱すぎる自分。
やる気がでない
なんで??
全てがむしゃくしゃする
久しぶりのblogが
こんなカタチで申し訳ありませんm(__)m
絶好調とか嘘もつきたくないし
絶不調を楽しみます(笑)
今日は髪そめたし
明日からまたがんばろー
誰かこのblogみてるかな??
もう9月半ばやね

夏も終わるー



皆 友達やら好きな人と
沢山の思い出つくったよねぇ~??
いいなぁ渹

私もこの夏人生を大きく変える出来事がありました。
久しぶりに人生の選択をせまられました。
ごく一部の人しか言ってないけれど、
自分の人生についてすごく考えた。
20代はやりたい事をやる


がテーマ
だから今にいたる。
何か話がそれたけれど
もう9月は絶不調(笑)
売上も過去最低(笑)
気分も低い(笑)
ここで巻き返せる人ってホント強いよね
心も身体も
弱すぎる自分。
やる気がでない
なんで??
全てがむしゃくしゃする
久しぶりのblogが
こんなカタチで申し訳ありませんm(__)m
絶好調とか嘘もつきたくないし
絶不調を楽しみます(笑)
今日は髪そめたし
明日からまたがんばろー
