今認知症とかお年寄りのドキュメンタリー番組がありよって


すごく

今自分の悩みがちっぽけに思えたあせる


人と人との繋がりとかって本当大事やね



心がある人間になりたい
お久しぶりです(゚▽゚)/

誰かこのblogみてるかな??


もう9月半ばやねあせる


夏も終わるービックリマークビックリマークビックリマーク



皆 友達やら好きな人と

沢山の思い出つくったよねぇ~??

いいなぁ渹ハート


私もこの夏人生を大きく変える出来事がありました。



久しぶりに人生の選択をせまられました。


ごく一部の人しか言ってないけれど、


自分の人生についてすごく考えた。


20代はやりたい事をやるビックリマークビックリマーク


がテーマ

だから今にいたる。


何か話がそれたけれど


もう9月は絶不調(笑)




売上も過去最低(笑)



気分も低い(笑)



ここで巻き返せる人ってホント強いよね



心も身体も


弱すぎる自分。



やる気がでない


なんで??


全てがむしゃくしゃする




久しぶりのblogが


こんなカタチで申し訳ありませんm(__)m



絶好調とか嘘もつきたくないし



絶不調を楽しみます(笑)




今日は髪そめたし


明日からまたがんばろー