こんにちは、タクトです。


今回はアトピーを治す為の健全な体作りを目指すための話をしようと思います。


あなたは病院から処方された薬を使っていたら大丈夫と思っていませんか?
今まで治ると信じ続けた結果、今もまだアトピーの肌荒れに悩まされているのではないのですか?


僕も『この薬を使えば治る』と何度思ったことか。
しかし、処方された薬とはアトピーを完治させることはできません。




なぜなら、現段階のあなたの症状を抑えるためだけに処方されたからです。

症状がひどくなって病院に行き、医者はそのひどい症状を抑える為の薬を処方しますよね?
よーく考えてみてください。あなたのアトピーを治す為の薬ではないということを。




『ではどうやってアトピーの肌荒れを治すのか』について本気で知りたいのであればこのブログを読み進めてください。



今回お伝えするのは、
「あなたの生活習慣を変え、あなたの体内の状況をキレイにする」
というものです。


アトピーというのは肌が弱いからではありません。

「体内の掃除」をすることがアトピーを治すにあたって重要になってきます。


あなたは、皮膚が老廃物を排出する気管であるということを知っていますか?



その排出方法が、『皮膚の炎症』なんです。

肌に炎症を起こし、体内の老廃物を排出しているのです。


簡単に言うと、体内の掃除をして老廃物をなくせば、肌の炎症は起こらなくなりますよね。






あなたは、「アトピーを治す」ではなく、「健全な体を作る」という考え方にしてください。


すごく簡単そうに思いませんか?
実際、考え方を変えるだけで自分のモチベーションはかなり変わってきます。


健全な体を作る為には、『快眠』『快便』『快便』を毎日きちんとこなすことです。



肌のゴールデンタイムってありますよね?

その名の通り、男女問わず不規則な生活をしていると肌は荒れてきます。


一般的に22時から26時までと、肌のゴールデンタイムは言われています。
その間にあなたが寝れば、寝ている間に肌は再生するのです。




つまり、不規則な生活をしていると、免疫機能が低下するんです。
免疫機能が低下することは、肌が炎症を起こしやすい状況になるということです。



それならば!
あなたは今日、
いつもより5分早く寝てみましょう。



その積み重ねが大きな結果となるはずです。



快食については、食べ過ぎはよくありません。
すみませんが腹八分目で我慢してください。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

僕はあなたに本気でアトピーによる悩みを解決してほしいのです。
これからもよろしくお願いします