やぁこんにちわこんばんは
今回は東鳴子温泉のホテルニューあらおに日帰り入浴した話です

訪問日2023.2月上旬

外観
駐車場も広いですし建物が高いので一目で分かります
フロントは広々とした造りですね
お土産なんかも売ってます

入浴料600円、受付横にある券売機で購入してお風呂へ

脱衣所はこんな感じ
内湯
湯気が凄くてあまり見えませんね
泉質は単純泉
加水無し消毒無し循環無しの源泉かけ流し

色は薄茶色
匂いは竹炭の様な感じ

湯温はやや温めかな、感触はキュキュっとした感じ
6人位入れそうな広さですね

続いて露天風呂
泉質は一緒ですが投入湯量の違いからかこちらはやや熱め
こちらは4.5人位入れる広さ
外には雪も積もって冷え冷えしてますが温かいお湯に入って良い気分です

今回はこんな感じ


それじゃまたね~